朱いペンキ置き場
記事の内容
[*]前の記事 | 次の記事[#]

凱旋
2013/03/09 12:34

してません。前期試験には負けました。

さて、大学への進学へも決まったので本格的にデュエルマスターズを再開します。
現在少しずつカードを集めてるところです。


という訳でほとんど更新してなかったこのブログも再始動したいと思います。

まず、リンクが既に切れてたり、記事を全て消していたブログをリンク集から削除しました。2年間でブログ消した人多すぎでしょ!
カテゴリとかもカッコよく編集したいのですが時間がかかる上にあまり上手くできないので、誰かにアドバイスでももらいながらゆっくりブログ改造していきます。

また、DM vaultへのリンクを貼るとともにvaultでこのブログの更新情報を載るようにしました。これで自分の名前に「B」のマークが表示されるようにもなりました。
これはvaultがそういう仕様になったときからずっとしたいなと思っていたのですが、正式に再開する時からでいいかなということで今まで待った次第です。


こんなところでしょうか。何か書くこと忘れてたらまた追記します。

1個前の記事も同じようなこと書いてますが、再始動した「朱いペンキ置き場」をよろしくお願いします。



ニックネーム




[*]前の記事 | 次の記事[#]

コメントを見る(2)
コメントを書く(詳細記入)
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile



Powered By FC2ブログ