朱いペンキ置き場
記事の内容
[*]前の記事 | 次の記事[#]

CS事情
2013/04/15 01:59

結構間の空いた更新になっちゃいました。
大学生活が思ったよりも忙しく、なかなかブログに手がつけられないのが現状です。

さて、今回は軽く連絡事項を2つほど。


○浜松CS
抽選結果が発表されましたね。僕は無事受かってました。
3月からエントリーしていたのですが、抽選通ったら出ることを報告しようと思ってたので今になっちゃいました。

という訳で出ます。人生2度目のCS。
日帰りなのでちょっとハードスケジュールかも。
受験終わってからかなーり長い期間があったので調整時間は十分。調整不足という言い訳は到底通用しませんね。
頑張ります。

あ、あと抽選なんですが、日程的にはかなりギリギリなので次からはもう2、3日早く発表して欲しいです。


○おやつCS
5/3でチーム戦だそうですね。
是非出たいです・・・が、あいにく組む人が見つかりません。
絶賛募集中です。

気軽にリアルで会えそうな距離のメンツはあまり出なさそうなのが痛い。
いずれにせよ、強い人より信頼できる人と組みたいです。


そんなこんななブログ更新でした。ではでは。



ニックネーム




[*]前の記事 | 次の記事[#]

コメントを見る(0)
コメントを書く(詳細記入)
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile



Powered By FC2ブログ