

デュエルロードPS2回目@ディーズパーク、その他

先にその他からいきます。

オープンが2週間後に迫ったカードキングダム奈良ビブレ店ですが、デュエルロードに関して問題があります。

全制覇挑戦は毎週土曜日の13時からです。
一見何の問題も無いように思うかもしれませんが、私立学校に通っている人は土曜日も授業があるためこの大会に出ることが出来ません。

河内山本ではどうだったのか知りませんが、自分の知る限り奈良県には私立に通っている人が私を含めそこそこいます。
よって、この日程の変更を希望します。


ただ、1人よがりな可能性があるため、奈良在住の方、または奈良ビブレ店の大会に出ようと思う方に意見を求めたいのです。

もし上記に当てはまる方は、この話を広めて頂ければ幸いです。
もしブログを持ってらっしゃったらそのブログで、持ってらっしゃらないのなら(もちろん持ってらっしゃっても結構ですが)アクアなりベンテンドウなりで宣伝して下さい。お願いします。
宣伝の際、出来れば自分の意見も明確にして頂ければ嬉しいです。



では具体的な話を。
自分は、毎週土曜日13:00から開催予定の全制覇挑戦の開始時刻を次のどれかに変更して頂く事を希望します。

・毎週土曜日14:00~17:00の間
・毎週日曜日12:00~17:00の間

同意、または「開始時刻を変更してほしい」という意見を一定数得られたら、奈良ビブレ店のブログに投稿したり、店の方に相談する等の方法で申請します。


コメント等で意見よろしくお願いします。




参加費:100円
参加人数:1人
試合形式:不明
使用デッキ:タップキル


つまり不戦勝による優勝(爆)

ディーズパークでは1人でも一応大会は開催という形になるみたいです。
いいことを知った!(

パーフェクトストームだけGETして本日の大会は終了。なんだかな………


その後。
店員さんにカードの事について色々質問されました(笑)

やはり素人ですからね。専門知識無しに下手にシングルとか扱うと痛い目を見るということをひしひしと感じておられました。

あと、ディーズは大会の予定変更するかもです。奈良のカード業界事情についてあれこれ喋っているとそんな展開にwww

俺は公立の学校に行っているので時間はそこまで気にしていませんが、13時だとアクアの大会があるときに不便なので便乗させていただきます^^

個人的には土曜日でも14時ぐらい~がいいですねぇ

一人でも開催されるとは・・・。
優勝おめでとうございますw
2010/10/02(土) 20:22:33 | URL | AKI #-[編集]
>AKIさん
ありがとうございます!

これ、実は発案ミレさんなんです。
何か自分が言い出したみたいな書き方してますけどね(^_^;)

そういやアクアと時間被るって話もミレさんから聞いてましたよ。これは予想以上に同意を得られるかも。


あ、お祝いの言葉ありがとうございます(笑)
2010/10/02(土) 21:50:47 | URL | Q&B #-[編集]
ミレです。やっぱり妥当なのは土曜日14時からでしょうか。

日曜日はアクア&ベンテンドウある時は人数散りますし、下手したらそれが原因でベンテンドウでDMの大会がなくなるかもしれません。

それに日曜日はどう転んでもアクアで最低1つは大会に出れることを考えると日程は土曜日でしょう。

以上がミレからの意見でした。

PS
ディーズは今日俺も行こうとしてたんですwww
ニアミスでしたね^^

あ、ディーズは大会変更してもらえるなら日曜日3時とか土曜日4時あたりでしょうか?
アクアやカーキンとかぶせてもらえると嬉しいんですけどね。
2010/10/02(土) 23:44:54 | URL | ミレ #-[編集]
あ、あともう一つ。

カーキンは日曜日にほかの大会やってたりするんで日曜日への変更は難しいと思います。
2010/10/03(日) 00:11:36 | URL | ミレ #-[編集]
>ミレさん
成る程。
河内山本店のブログで奈良ビブレ店の予定を見たところ、土曜日の14時はポケモンの公認があるようです。

なのでそこと枠を交換して頂く形がベストでしょうね。
布施店なんかは「終わり次第」みたいなスケジュールになってますし、PS大会との兼ね合わせも多分大丈夫でしょう。


ディーズパークwww
2010/10/03(日) 05:56:41 | URL | Q&B #-[編集]
DM大会云々の前に土曜日の学校あっていけない時間と平日の明らかに学生に対する嫌がらせとしか思えない時間設定(←コッチは俺の近所のはなしだけど)はホント勘弁して欲しいんで、変更してもらうに一票。

ここでの話が成立すれば、他の店舗にも掛け合い安いし^^
2010/10/03(日) 14:53:28 | URL | シルク #-[編集]
>シルク
お前は更に住んでるところが遠いしな。諦めて天王寺に(ry

うん。でも協力ありがとう。
2010/10/03(日) 15:45:58 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/77-0da258ae

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
