

CS事情

結構間の空いた更新になっちゃいました。
大学生活が思ったよりも忙しく、なかなかブログに手がつけられないのが現状です。

さて、今回は軽く連絡事項を2つほど。


○浜松CS
抽選結果が発表されましたね。僕は無事受かってました。
3月からエントリーしていたのですが、抽選通ったら出ることを報告しようと思ってたので今になっちゃいました。

という訳で出ます。人生2度目のCS。
日帰りなのでちょっとハードスケジュールかも。
受験終わってからかなーり長い期間があったので調整時間は十分。調整不足という言い訳は到底通用しませんね。
頑張ります。

あ、あと抽選なんですが、日程的にはかなりギリギリなので次からはもう2、3日早く発表して欲しいです。


○おやつCS
5/3でチーム戦だそうですね。
是非出たいです・・・が、あいにく組む人が見つかりません。
絶賛募集中です。

気軽にリアルで会えそうな距離のメンツはあまり出なさそうなのが痛い。
いずれにせよ、強い人より信頼できる人と組みたいです。


そんなこんななブログ更新でした。ではでは。

凱旋

してません。前期試験には負けました。

さて、大学への進学へも決まったので本格的にデュエルマスターズを再開します。
現在少しずつカードを集めてるところです。


という訳でほとんど更新してなかったこのブログも再始動したいと思います。

まず、リンクが既に切れてたり、記事を全て消していたブログをリンク集から削除しました。2年間でブログ消した人多すぎでしょ!
カテゴリとかもカッコよく編集したいのですが時間がかかる上にあまり上手くできないので、誰かにアドバイスでももらいながらゆっくりブログ改造していきます。

また、DM vaultへのリンクを貼るとともにvaultでこのブログの更新情報を載るようにしました。これで自分の名前に「B」のマークが表示されるようにもなりました。
これはvaultがそういう仕様になったときからずっとしたいなと思っていたのですが、正式に再開する時からでいいかなということで今まで待った次第です。


こんなところでしょうか。何か書くこと忘れてたらまた追記します。

1個前の記事も同じようなこと書いてますが、再始動した「朱いペンキ置き場」をよろしくお願いします。

『おやつ関西』使用デッキ

Λ出さないけどΛです。

「『おやつ関西』使用デッキ」の続きを読む

birthday

今日は誕生日ということで久々にブログ書いてみました。
軽く連絡事項もあるので。



○おやつCS関西大会

出ることにしました。
…と言ってもキャンセル待ちなので実際に出場出来るかどうか分かりません。

ただし家から自転車で行けるほどの距離なのでいずれにせよ会場には行きます。

どちらかというと交流目的です(笑)
無論負けにいくわけではないんですが。

あ、でもポケモンやってる都合上3DSは欲しいですね。
あと終わったり早々に負けたら皆さんと一緒にカラオケ行きたいですw

募集(東京で会う人向け)

自分のメインデッキはカラー印刷済ませたんですが、もうPC触れないのと次元が刷れてないので誰かにお願いしたい。


という訳で、カラー印刷実物の提供を別個に募集します。
直前のレシピ変更に対する保険や、人の借りて試すならカラーコピーの方が安全って意味も込めまして。
本番は出来るだけ実物でやりたいですしね。


○カラー印刷
カラー印刷は全て完了しました。

○実物(3/22 追加)
4x《霞み妖精ジャスミン》
2x《次元流の豪力》
4x《ドンドン吸い込むナウ》
4x《サイバー・N・ワールド》
2x《永遠のリュウセイ・カイザー》
4x《ボルバルザーク・エクス》
2x《父なる大地》
1x《超竜バジュラ》
3x《霊騎コルテオ》
1x《ガイアール・カイザー》
1x《紅蓮の怒 鬼流院 刃》
1x《魂の大番長「四つ牙」》
1x《サンダー・ティーガー》
1x《ハイドラ・ギルザウルス》
1x《時空の英雄アンタッチャブル》
1x《レッド・ABYTHEN・カイザー》
1x《アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>》


アテが確定し次第、リストに横線引いていきます。

明日から東京

ニチアサ(プリキュア)鑑賞中に「飯食いに来い」で圧倒的アド損。

…というのはさておき、明日から東京旅行行ってきます。


前の記事でも書いていた2日の件ですが、予定が確定したので書いときます。

「明日から東京」の続きを読む

「ですねー」の汎用性高すぎるんで殿堂希望なんですねー

最初に一点。
8月初頭に東京へ旅行に行くことになりました。

その中でも2日は丸々自由行動とれるようになったので、せっかくの機会だしDM関連で絡みのある人に会いたいなぁって思ってるんですが、数人で集まる予定とかないですかね?
流石に少し遠い話かな?

ちなみに2日は火曜日です。
もし何かあればコメントくれると有り難いです。
「「ですねー」の汎用性高すぎるんで殿堂希望なんですねー」の続きを読む

生存中

いわゆる近況報告。
このタイミングで書くということは、他にも色々あるってことですけどね(笑)

「生存中」の続きを読む

今日からいよいよ

簡易更新です。


○PM再開
ワンチャン出ます。
以前の記事の通り、DMプレイヤーとしての結末には納得してないので、出られるなら出たい。

しかし当然ながら調整時間は取れない、新弾カード持ってない、そもそもカードは段ボールの中なので、そこんとこ気合いです。
更に言うと万が一優勝できても、東京に行ける気がしません。

○コメント
最近返信できていません。
ごめんなさい。
しようと思えば簡単にできるはずなんだけど…


○マイク
一応。
あれはカラオケ用ではなく有線の録音用マイクです( ´ゝ`)
まあステレオミキサーがあればカラオケ出来るでしょうがうちにはありません( ´ゝ`)


○新学年
今日から僕はいよいよ高2です!
新しい気持ちで頑張りたいと思います!!!!!!


結局なんだこの記事。

乗り遅れた

久々の更新です。
前の記事があれなので、なかなか書くものがなかったというか。



ですが今回は嬉しい報告。

親に頼み込んだら、関東CSに出ることを許可してくれました。
チーム、個人共に出場します。
京都大会出れなかった分他の大きな大会に出たかった。


という訳で、チームメイト募集します。
目指すは優勝。

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (156)
Hearthstone (1)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
