

3年ぶり。

3年の間にデュエルマスターズから離れてHearthstoneプレイヤーになりました。
周りのプレイヤーがブログで色んな記事を書いていたので触発された形です。
新カード評価やデッキ解説みたいなことやっていければなあと思います。


あと細かいところ色々変えました。特にリンク全部消しました。
今も記事更新続けてるブログは3つとなかった。
もしリンク追加したい!みたいな話があれば是非言ってください。



この更新で終わりにならないように頑張っていきたい。

【もうすぐ】リンク追加のお知らせ【ブログ一周年】


久々のリンク追加です!

キワミの憂鬱、アッー!

仙台の強豪プレイヤー、アッー!さんのブログです。
実績を持つというのは羨ましいばかり。

アッー!さんがTwitter勢の相互リンクを募集していたので、便乗させて頂きました。

ちなみにTwitterで募集をかけるような事は特にしませんが、相互リンクはいつでも受け付けてますよー。
それなりに絡みのある人なら問題なくOKすると思います。


そういえば3日ほど前に関東CSありましたね。
遅れましたがbazil君準優勝、ほろさんと彼方さんベスト8ということでおめでとうございます。
3人ともやってることが凄いので、次は十分に優勝狙えると思います。頑張って下さい。

2年後は是非自分も参加させて頂きます(*´ω`*)


後は…PM京都のことぐらいか。
デッキはまあ前まで通り、いいもの用意してます。

いろいろ試してると新発見もあり、非常に楽しいですね。
7日が楽しみで仕方ありません。ウッキウキです。


何か忘れてるような気がするけど、気づいたら追記します(笑)

リンク追加のお知らせと

新しくブログリンク追加です。

『杏子のキャラスリが発売されないなんて、こんなの絶対おかしいよ 』
仙台のDMプレイヤー、彼方さんのブログです。
新しく始めたとの事です。
こんなの絶対おかしいですよね( ´ゝ`)
杏子あんまり分かりませんが( ´ゝ`)

実は彼方さんは今回の公式大会で最もお世話になった人の1人で、自身は出ないもののデッキの調整やカードを貸してもらったり、色々な面で助けてもらいました。

なので最初から上の方に上げてたり。
いつか機会があれば是非リアルでお会いしたいです。

とにかく、ブログでもよろしくお願いしますー(*´ω`*)

「リンク追加のお知らせと」の続きを読む

もしかしなくても:京都で勝てなかったらあと1週間でDM休業

今更ながらリンク追加のお知らせです。

『♀ 亜美の惨 ♀』
くごぉーさん

PM名古屋予選決勝トーナメントで当たった方で、三重の方です。
盛大にロスト決めちゃって少し悪かった気がしないでもないです(;´ゝ`)
mixiの方でもよろしくお願いしますー


『AriAは多趣味なのです』 Montblanc-AriAさん

こちらは知ってるプレイヤーも多いんじゃないでしょうか。
兵庫の方で、黒猫勢です。PM京都予選参加予定です。
青黒メルゲの発案者と言った方が分かりやすいかもしれませんね。

絡むと面白い人なんで、まあ皆さん気軽に話しかけてやって下さい( ´ゝ`)
あといつの間にかランク抜かされてたやん。悔しいから抜き返す。


さて、京都予選も迫ってきたということで。
もう引退宣言してから半年か…。月日が経つのは早い。

言ったことを破るつもりは全くありませんが1秒でも長く続けていたいので、やはり京都予選の優勝は頂きにいきます。
デッキも満足のいくものが出来上がりつつあります。

それでは、最高のエンディングを目指して。
今回はこの辺で。

リンク追加のお知らせ☆

遅れましたが報告。

名古屋でお世話になった岐阜勢のお二人のブログをリンクに追加しましたー

『コインは裏』 こっちゃーさん

略称(愛称?)紅茶さん。名古屋で一番喋った人かも。
フリーではバジュラズソウル付けたアンタに俺が抹殺されてしまいました(⌒,_ゝ⌒)


『すぱあく☆ふらっしゅ』 すぱあく☆さん

ほとんど名古屋で初めて知り合ったような人でしたが、なんだかんだで一杯喋りましたね(*´ω`*)
最初名前に『☆』がついてる事に気づかず追加してしまったのは内緒。



そういや前の記事の出会った人リストにテ…ゲフンゲフンぼーかるさん忘れてましたね( ´ゝ`)
もう「ぼーかる」でも「テ(ry」でもなく「テ…ゲフンゲフンぼーかる」さんって呼ぶことにしましょう(´ ^ω^)

東狂マジキチランド

久々の更新。
暇がないのは相変わらずですが、運営に関する事なので。

さて、うちのリンクを見た方はさぞかし驚かれる事でしょう。

・・・いきなりリンクが倍以上になってるんだもんね。当然だね。


報告。
12/31 0:00付けで私Q&Bは「東狂マジキチランド」に入園しました。
以後お見知りおきを(*´ω`*)

マジキチランドについての説明?
めんどくさい。そして眠い。

めんどくさいからこの辺にいい感じの説明が・・・あったあった(´◔ω◔)
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-580.html#more


てなわけで、マジキチ勢のリンクを一斉に追加しました。
抜けてるのがあれば教えてくれるとありがたいです。

あ、無理

頑張ってちょくちょく書いてるけど、ちょっと限界を感じた。


「Fuyuyasumi no Kadai」がめちゃめちゃ多いせいで、それに何とかDMの調整を割り込ませてるけどそれが限界。
それですら既に必要量の睡眠削ってるんだから、当然ブログの更新は厳しい状況。

うーん、東京遠征レポートまだまだ残ってるから仕上げたいんだけどなあ。

とにかく、多分ここんところは更新出来なくなります。vault大会レポートや環境やらカード考察も出来ないです。

まあツイッターとかには普通に居るし誰かのブログにお邪魔したりはするので、これからもよろしくお願いしますね~

ヤバい眠い…

続けてリンク追加のお知らせ。

昨日の記事を書いてから早速相互リンクの申請が来たという事で、新しくリンクを追加しました~。

裏山の地球防衛軍』 いせやん氏

……身内なら分かるだろう?彼が何者か。
そうだよ、彼だよ彼(笑)


知らない方たちの為に説明を。

昨日の記事のコメント欄を見てたら大体の予想はつくでしょうが、学校の同級生です。
大人顔負けの卓越した文才と弁才を備えた凄いお方です。
前年度の生徒会長です。
今年度は書記として自分と生徒会活動を共にしています。
ドラえもんの熱いファンです。
そして最近はミルキィホー(殴


このブログでは社会や政治的な事について色々意見を述べていたり、読んだ本についてのレビューを書いたりしています。
更新頻度はそこそこですが、非常に読みごたえのある記事ばかりです。
そういった事に興味のある方は是非読んでいって欲しいです。
いやコイツ、本当に文章上手いんだよチクショウ。




あ、このように相互リンク申請は別にTCG関連じゃないといけないって訳じゃ全然ないです。

自分のブログは確かにほとんどがカードの内容で占められてますが、あくまで自分のブログなのであってカードゲームのブログじゃ無いんですよ。

リンク追加のお知らせ! と、ここの相互リンクやらのルール

Mさんのブログに書かれたコメントを見ていると……
あ!こんなところにURLが!

押してみよう…ポチッとな(違



…黒カピさんがブログ『B-Kの独り言』を始めた様です。

なので早速リンクを繋がせて頂きました!
黒カピさん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに今更ではありますが、自分のブログのリンク欄は現在「完全な身内→リアルでの知り合い→それ以外の方」の順番で並べています。同じグループに属してる場合は原則リンクを結んだ順になります。

あ、相互リンクは随時募集中です。
vaultでお会いした事のある方とか、ツイッターでお世話になってる方ならまず間違いなく即OKですよ。
全く見知らぬ方の場合はしばらくそのサイトの様子を見て、大丈夫と自分が判断したら結ぶという方法を取ります。

mixiでのマイミク申請とかも募集してますよっ!
その場合はここにmixiキーワードを書きます。マイミクOKした後はキーワード変えちゃいますのでご了承を( ̄∀ ̄)



あと自分のよく使うサイトとか、有難いサイトへ片道リンクを貼ることも考えているんですけど、今はまだ止めときます。
多分公式大会終わったりしたらやるような気がします。


(言うまでもないことですが、このブログへのリンクは自由です。というかリンクフリーというのは本当は暗黙の了解なレベルのルールなんですが、たまに勘違いしておられる方がいるので一応明記しておきます。)

リンク追加のお知らせ

という訳で、上海さんの「俺、実は黒髪ショート萌えなんだ。」を新しくリンクに追加しました!

おー、結構リンク欄も賑わってきましたねー。


上海さんは奈良県のDMプレイヤーです。
……まあここを訪れる大半の方はご存知でしょうが一応。そうでない人もいますしね。


あ、そうそう、今日の大会では以前から分かってた風に振る舞ってましたが、実は顔と名前が一致したのは今日です(^_^;)

アクアのトーナメントで店長が名前を読んでる時に初めて………。何度も会ったことのある方なんですけどね(笑)
はい。何だかごめんなさい。


とにかく、これからもよろしくお願いします(^O^)


今日は更にもう1本更新の必要アリ。パソコン使いたいっす。

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
