

BAD ENDを迎えて

長らくお待たせ致しました。

結果から言いますと、文句なしのBAD ENDです。
「BAD ENDを迎えて」の続きを読む

【シロガシラジュカイ】あれこれ

久々の更新。
結局どうなったかは大分長い記事になりそうなので、しばらく待って下さいな。

DMをやれるのはあと少しになりそうなので、今はどっちかというとサポートに回りたいです。
自分はカジュアル作りつつ、誰かの調整を手伝う感じ。

本題は続きから。
「【シロガシラジュカイ】あれこれ」の続きを読む

BAD ENDとなるか

昨日携帯を買い替えました。
その間に地震やら色々あって、今も色々ある状態であまり落ち着いて更新する時間がありません。

もちろん奈良県は全く被害無く、私自身は五体満足でやってます。
元気かと言われるとそうでもないんですが。

また落ち着けたら何があったか、どうなったかを全部記事に残しておこうと思います。

とりあえず、今から明日にかけて、最後の悪あがきをします。

携帯がぶっつぶれました

タイトルの通りです。

流石に京都大会当日に携帯無いのはヤバイし、Twitterで実況もしたいので土曜日に買いに行くことになりました。
volさんの非公認出られねぇじゃねぇかくそがああああああああああああああああああああああああああああああ



何か当日直前になって全然違う方向のアクシデント多いんですけど。
大会に向けての準備はこれ以上ないぐらい順調なのに。

連絡事項

3点ほど。


・明日からvault解禁ですが

全力で調整しますよ。
まさに受験勉強で言う「追い込み」です。
多分調整メンバーにはお世話になるんで、vault使える時間とか知りたいんで僕がまだ知らない人はコメントかメールして貰えるとありがたいです。

使用デッキは確定済み。
レシピまで確定かもしれない。


・金曜日
ミレさん、AKIさん、PDさんとかがアクアで調整するらしいので俺も行きます。使用デッキ含めて4~5つほど持ち込むと思います。

何時ぐらいから始めますかね?俺は2時位からいけます。


・土曜日
volさんがアクアでPSの非公認大会をするとか。
(一応場所はまだ確定という訳じゃないみたいです)
ありがたい。是非参加させて頂きます。

シルクもついてきて来てくれると嬉しいなっ!


それでは~

takaを禁止カードに!

今最も問題視されてる話題のカード、《taka_Sculpture》。

誰がどうみてもゲーム性丸潰しの性能にも関わらず、タカラトミーからは一切の規制を受けていない。

このままでは「takaマスターズ」がますます加速し、DMの未来も危うくなることは明白である。

今回はこのカードについて、皆さんにも考えて貰いたい。
「takaを禁止カードに!」の続きを読む

もしかしなくても:京都で勝てなかったらあと1週間でDM休業

今更ながらリンク追加のお知らせです。

『♀ 亜美の惨 ♀』
くごぉーさん

PM名古屋予選決勝トーナメントで当たった方で、三重の方です。
盛大にロスト決めちゃって少し悪かった気がしないでもないです(;´ゝ`)
mixiの方でもよろしくお願いしますー


『AriAは多趣味なのです』 Montblanc-AriAさん

こちらは知ってるプレイヤーも多いんじゃないでしょうか。
兵庫の方で、黒猫勢です。PM京都予選参加予定です。
青黒メルゲの発案者と言った方が分かりやすいかもしれませんね。

絡むと面白い人なんで、まあ皆さん気軽に話しかけてやって下さい( ´ゝ`)
あといつの間にかランク抜かされてたやん。悔しいから抜き返す。


さて、京都予選も迫ってきたということで。
もう引退宣言してから半年か…。月日が経つのは早い。

言ったことを破るつもりは全くありませんが1秒でも長く続けていたいので、やはり京都予選の優勝は頂きにいきます。
デッキも満足のいくものが出来上がりつつあります。

それでは、最高のエンディングを目指して。
今回はこの辺で。

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (156)
Hearthstone (1)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
