

初心忘るべからず

報告。


約4ヶ月前には2200ポイントが目と鼻の先にまで迫ってたのにも関わらず、そこから着々とポイントを減らし続けてついに今日、ランカー落ちしました。

ちなみに途中から「もう中途半端にランカーでとどまるぐらいならいっそのこと星消してしまおう」と思ったので(わざと負けた訳では決してありませんが)、あまり未練はありません。
以前に比べ弱くなったのは確実ですけどね。


もうPS調整しかしません。vaultはほぼ確実に5/7までしか出来ないので、大会に出られるのは2年後なんでしょうね。
かのほろさんも1位からランカー落ちした経験があるそうなので(今は言うまでもなく大会に出てないdiscoverさん除いたら1位)、自分も2年後に同じ道を歩ませて頂きます。

まあこれでPSに切り替えられるので、そんな悲観的には見てません。
とにかく5/7に向け調整あるのみです。

ていうか言い忘れてたな。PM京都大会は出ます。



P.S.本日付けで、私Q&Bはプリキュアにハマりました( ´ゝ`)( ´ゝ`)( ´ゝ`)( ´ゝ`)( ´ゝ`)( ´ゝ`)( ´ゝ`)( ´ゝ`)( ´ゝ`)( ´ゝ`)

限界

これが環境的な限界というべきなんだろうね。

「限界」の続きを読む

5/7をどうするか

1点だけ。

・PM京都大会
アレだね、シルクも言ってたけど、カードゲーム業界は土曜日を休日と勘違いしてる節があるよね。
余裕の学校でした。

「5/7をどうするか」の続きを読む

今日からいよいよ

簡易更新です。


○PM再開
ワンチャン出ます。
以前の記事の通り、DMプレイヤーとしての結末には納得してないので、出られるなら出たい。

しかし当然ながら調整時間は取れない、新弾カード持ってない、そもそもカードは段ボールの中なので、そこんとこ気合いです。
更に言うと万が一優勝できても、東京に行ける気がしません。

○コメント
最近返信できていません。
ごめんなさい。
しようと思えば簡単にできるはずなんだけど…


○マイク
一応。
あれはカラオケ用ではなく有線の録音用マイクです( ´ゝ`)
まあステレオミキサーがあればカラオケ出来るでしょうがうちにはありません( ´ゝ`)


○新学年
今日から僕はいよいよ高2です!
新しい気持ちで頑張りたいと思います!!!!!!


結局なんだこの記事。

リンク追加のお知らせと

新しくブログリンク追加です。

『杏子のキャラスリが発売されないなんて、こんなの絶対おかしいよ 』
仙台のDMプレイヤー、彼方さんのブログです。
新しく始めたとの事です。
こんなの絶対おかしいですよね( ´ゝ`)
杏子あんまり分かりませんが( ´ゝ`)

実は彼方さんは今回の公式大会で最もお世話になった人の1人で、自身は出ないもののデッキの調整やカードを貸してもらったり、色々な面で助けてもらいました。

なので最初から上の方に上げてたり。
いつか機会があれば是非リアルでお会いしたいです。

とにかく、ブログでもよろしくお願いしますー(*´ω`*)

「リンク追加のお知らせと」の続きを読む

乗り遅れた

久々の更新です。
前の記事があれなので、なかなか書くものがなかったというか。



ですが今回は嬉しい報告。

親に頼み込んだら、関東CSに出ることを許可してくれました。
チーム、個人共に出場します。
京都大会出れなかった分他の大きな大会に出たかった。


という訳で、チームメイト募集します。
目指すは優勝。

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (156)
Hearthstone (1)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
