

新カードの情報に思わず

ずっとデッキ考えてしまいました。

「新カードの情報に思わず」の続きを読む

旅立ちの日に

お別れのつもりでランドに入ったらじゃぎにこんなもの投げつけられた。
懐かしい。
http://www.youtube.com/watch?v=Rx6UB69qtZU

※先日紛失したデッキは無事見つかりました。お騒がせいたしました。
「旅立ちの日に」の続きを読む

京都大会使用デッキ

むしろ本編はここから。

前の記事にもあげましたが、分かりやすくするようにこちらでも載せておきます。

あと、東京大会始まるまでに書き上げるとか到底無理な話でしたね(笑)

【青赤緑/ぽれげん(ポレゴンブレイズ型GENJI)】

[メイン]
〈自然文明・16枚〉
4x《冒険妖精ポレゴン》
4x《フェアリー・ライフ》
1x《鼓動する石版》
4x《青銅の鎧》
3x《超次元フェアリー・ホール》

〈火文明・13枚〉
4x《凶戦士ブレイズ・クロー》
4x《超次元ボルシャック・ホール》
4x《爆竜 GENJI・XX》
1x《ボルシャック・大和・ドラゴン》

〈水文明・11枚〉
4x《エナジー・ライト》
4x《超次元エナジー・ホール》
3x《アクア・サーファー》

[サイキック]
4x《時空の英雄アンタッチャブル》
1x《時空の喧嘩屋キル》
1x《時空の踊り子マティーニ》
1x《時空の探検家ジョン》
1x《時空の戦猫シンカイヤヌス》
「京都大会使用デッキ」の続きを読む

【エリア代表決定戦】京都大会レポート

伝達事項から。

京都大会で18禁シールの描かれたスリーブに入ったデッキを紛失しました。
中身はポレゴンやブレイズクローの入ったGENJIです。
サイキックはありません。
何か知っている方はどうかコメントお願いします。

個人的な話をすると、あれは僕のではなく彼方さんのものなのでもしパクられたというような事態なら非常に困ります。
少しでもいいので情報よろしくお願いします。

「【エリア代表決定戦】京都大会レポート」の続きを読む

速報

2-1で予選落ちしました。
弱すぎですね。

明日について

明日は待ちに待った京都大会ということで、数点伝達事項を。

○当日の格好など
大体は名古屋の時と同じですが、違う点もあるので一応。
見かけたら気軽に話しかけてくれると嬉しいです。

・せんとくんがプリントされたTシャツ
・《シンカイサーチャー》を首からぶら下げている
・使用スリーブはソフ倫の18禁シール、サイキックは名古屋でもらった参加賞。ランド御用達の「Let'sDuel!」スリーブはまあ持ってないわな(⌒,_ゝ⌒)
※名古屋の時に背負っていたラケットバッグは京都では持っていきません。


○Twitter
http://twitter.com/#!/qandb507
一応こちらで実況しますが、名古屋の時とは携帯が違います。
今使ってる携帯はバッテリーが全然持たないので簡潔にしかつぶやかないと思います。


○デッキ
使用デッキ一つと、他内容の欠けたデッキしかないのでフリーは断るかもしれません。奈良勢にも。
デッキ貸してもらえるなら喜んでしますw


こんなものですかね。それでは明日、会場でお会いしましょう。

追伸:明日大会終わったら、みんなでどこかに食べに行きませんか?

☆祝・ブログ開設一周年☆

今日はこどもの日ですが、同時にこのブログを開設して一年が経過した日でもあります。

このブログをいつも見てくれている皆さん、本当にありがとうございます。
誰にも見られていないブログなら恐らく1ヶ月かそこらで止めている事でしょう(笑)

これからも『朱いペンキ置き場』をよろしくお願いします(*´ω`*)

ちなみに京都大会終わるまでは毎日更新しようと思います。


それにしても、濃い一年だったなぁ…。
本当に色々ありましたわー

【もうすぐ】リンク追加のお知らせ【ブログ一周年】


久々のリンク追加です!

キワミの憂鬱、アッー!

仙台の強豪プレイヤー、アッー!さんのブログです。
実績を持つというのは羨ましいばかり。

アッー!さんがTwitter勢の相互リンクを募集していたので、便乗させて頂きました。

ちなみにTwitterで募集をかけるような事は特にしませんが、相互リンクはいつでも受け付けてますよー。
それなりに絡みのある人なら問題なくOKすると思います。


そういえば3日ほど前に関東CSありましたね。
遅れましたがbazil君準優勝、ほろさんと彼方さんベスト8ということでおめでとうございます。
3人ともやってることが凄いので、次は十分に優勝狙えると思います。頑張って下さい。

2年後は是非自分も参加させて頂きます(*´ω`*)


後は…PM京都のことぐらいか。
デッキはまあ前まで通り、いいもの用意してます。

いろいろ試してると新発見もあり、非常に楽しいですね。
7日が楽しみで仕方ありません。ウッキウキです。


何か忘れてるような気がするけど、気づいたら追記します(笑)

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
