

【デッキ解説】黒緑超次元

今のところ~って言った翌日に見切りを付けました。はやい!()
最近は色々なデッキでvault大会出てました。
・・・が、ここ数日の流れでまたこのデッキも使えそうな感じになってきましたね。
とにかく解説記事でございます。
「【デッキ解説】黒緑超次元」の続きを読む

3/9~3/14 vault大会レポート

復帰後初めて優勝出来たのでそれまでのまとめとして。
結構長い記事ですのでそのつもりで。
「3/9~3/14 vault大会レポート」の続きを読む

凱旋

してません。前期試験には負けました。

さて、大学への進学へも決まったので本格的にデュエルマスターズを再開します。
現在少しずつカードを集めてるところです。


という訳でほとんど更新してなかったこのブログも再始動したいと思います。

まず、リンクが既に切れてたり、記事を全て消していたブログをリンク集から削除しました。2年間でブログ消した人多すぎでしょ!
カテゴリとかもカッコよく編集したいのですが時間がかかる上にあまり上手くできないので、誰かにアドバイスでももらいながらゆっくりブログ改造していきます。

また、DM vaultへのリンクを貼るとともにvaultでこのブログの更新情報を載るようにしました。これで自分の名前に「B」のマークが表示されるようにもなりました。
これはvaultがそういう仕様になったときからずっとしたいなと思っていたのですが、正式に再開する時からでいいかなということで今まで待った次第です。


こんなところでしょうか。何か書くこと忘れてたらまた追記します。

1個前の記事も同じようなこと書いてますが、再始動した「朱いペンキ置き場」をよろしくお願いします。

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (156)
Hearthstone (1)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
