スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デッキ解説】刃鬼/青赤緑tハヤブサ(第5回浜松CS使用デッキ)

長らくvaultで使ってきたデッキでもあるので、ご存知の方も多いかもしれません。

今回はシータカラーの刃鬼を使用しました。
色構成については理論立って結論づけたのですが、そもそも刃鬼を握るに至った経緯は一番慣れていたから、使いたかったからという部分も大きいです。

もちろん強いと思ってはいました。勝てる自信を持って挑みました。
結果は奮いませんでしたが、このデッキを握った事に後悔はありませんし、このレシピに誇りも持っています。
「【デッキ解説】刃鬼/青赤緑tハヤブサ(第5回浜松CS使用デッキ)」の続きを読む
スポンサーサイト

【CSレポ】第5回浜松CS

往復10時間の旅は体に堪えますね…。
今度からは前日入りしようと思いましたの巻。

自宅から日帰りが可能な範囲は岡山~浜松、日帰りする気になる範囲が兵庫~名古屋ってところですw


さて、そんなこんなで行ってきましたが、結果から言うと普通に予選落ちしました。
前座はこれぐらいにしてレポートの方を。

「【CSレポ】第5回浜松CS」の続きを読む

CS事情

結構間の空いた更新になっちゃいました。
大学生活が思ったよりも忙しく、なかなかブログに手がつけられないのが現状です。

さて、今回は軽く連絡事項を2つほど。


○浜松CS
抽選結果が発表されましたね。僕は無事受かってました。
3月からエントリーしていたのですが、抽選通ったら出ることを報告しようと思ってたので今になっちゃいました。

という訳で出ます。人生2度目のCS。
日帰りなのでちょっとハードスケジュールかも。
受験終わってからかなーり長い期間があったので調整時間は十分。調整不足という言い訳は到底通用しませんね。
頑張ります。

あ、あと抽選なんですが、日程的にはかなりギリギリなので次からはもう2、3日早く発表して欲しいです。


○おやつCS
5/3でチーム戦だそうですね。
是非出たいです・・・が、あいにく組む人が見つかりません。
絶賛募集中です。

気軽にリアルで会えそうな距離のメンツはあまり出なさそうなのが痛い。
いずれにせよ、強い人より信頼できる人と組みたいです。


そんなこんななブログ更新でした。ではでは。

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (156)
Hearthstone (1)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。