スポンサーサイト


新聞社って何よ?

実は私、こう見えても生徒会副会長というものをやっておりまして(ちなみに定員不足による無投票当選w)、生徒会というと仮にも学校の代表っぽい事をしなければいけない訳です。

この前は、壇上で挨拶とかさせられました。させられたといっても正直自分はノリノリだったので楽しかったんですけどね。


今日。
なんか学校紹介とかいうので奈良新聞のカメラマンが写真撮影に来た。
勿論、我々生徒会は撮られる。

…バッチリ写りました。

いつかはわからないんですが写真を撮られたということはいつか新聞に載るわけです。

素性がバレます(笑)
そんな大したものじゃありませんがねw


素性がバレるといえば、ブログではそこまでなんですが、実はmixiとTwitterでの俺のアカウント探れば実に簡単に素性がバレます。実に簡単に。


mixiでは俺は直接書いてないんですがマイミクの中には惜しみ無く(?)学校名と本名書いてたりしてる人がいますし、Twitterはフォロワーを見れば絶対に分かる。…うん分かる。
というか最近奈良新聞の社長様にフォローされちゃいました。間接的に。


まあでも、本名知られるぐらいは本当に大したことないなあ、と思いますし(ヤフオクでは教えなきゃいけませんし)、何処に家があって何処に通っててどういう生活をしてるかとか俺に限らず調べればすぐ分かるものです。


ひょっとしたらテレビとかで全国デビューする日がやってくるかもしんないです。
…実はそう遠くなかったり。いや分からんか。



もしテレビとかで映る事になったらまた言うと思います。その時は応援よろしく!


………なんだこの記事は。
スポンサーサイト
あの学校に通ってたら普通に在学中に全国デビューするのでは?

あと父親が買ってきた雑誌に貴方らしき人が写ってたwww

テスト頑張れ~♪
2010/05/19(水) 00:13:36 | URL | ミレ #-[編集]
>ミレさん
あながち間違いじゃないから恐ろしいw
既に4回はテレビ局の車来ましたしねww
しかも俺の部活って実はかの有名な(ry

雑誌だって………
覚えがないぞw
2010/05/19(水) 00:43:43 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/10-7d7c8237

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
