スポンサーサイト


《10月最後の日》パート1 デュエルロードPS9回目@アクア

今日は6時半に起床。
朝飯食べたらデッキ組めてない分の準備して、

………起きたら11時だった。
とりあえずとにかく準備。
実はアクアの全制覇挑戦始まる時間を1時間勘違いしてました。だから余裕こいて準備してたんですよね。

そしてアクア。
あれ?みんな真剣にデュエルしてるよorz


仕方ないからPSだけでも出ました。
ま、元よりメインはこっちですし(キリッ

参加費:200円
参加人数:2人
試合形式:一本勝負
使用デッキ:タップキル
つまりMさんと俺だけでした。
ドラヴィタを他の人に貸してもらったので、「これで勝つる!」

対戦相手:Mさん
使用デッキ:白青赤tシャドウ超次元
前回から改造したらしいです。というかそれが効いた。

セツダン出せばいいものを、ジャパン出すからストロングスパイラルにやられるんだよ!
シャイニーホール引かなかったらドラヴィタ借りても意味無いんだよ!
挙げ句の果てにドラヴィタと火焔いるの忘れて呪文使っちゃったよ!バカだろ俺!

負けました。


結果:2位
それでもパーフェクトストームは2枚貰える。
アクアは優勝すると1パックもらえるから勝ちたかったけど………

現在の戦績:5勝(笑)4敗
そんなことよりMさんにリベンジ出来なかったのが悔しい。
ディーズでリベンジしてやるっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/107-847805d7

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
