

《10月最後の日》パート2 デュエルロード全制覇挑戦@ディーズパーク

アクアでのPSがやたら早く終わっちゃったので、15時からのディーズの大会が間に合いそうということで移動しました。

Mさんや赤神さん、黒カピさん、その他アクアの常連の人が沢山。
ディーズにしてはやたら多かったような………

参加費:100円
参加人数:11人
試合形式:スイスドロー・3本勝負
使用デッキ:超次元ドロマーガーディアン


1回戦:ジョバンニスコール@常連Wさん

何も出来なかったorz
2戦目はテルス出せたけど流星弾で処理されて無理ゲーなんだよ!
××


2回戦:不戦勝
この間にEGHの準備とかしてました。


3回戦:超次元ドロマー@俺が名前を読み間違えてしまったUさん

1戦目はハエが止まるような遅い動きをして何も出来ずに終了ー。
2戦目はバイケン出したり覚醒したチャクラを処理することに成功したりしてLO勝利が見えてくるが、ディアスの攻撃を通してしまい以下省略。
××


4回戦:青単Σループ@起きないから奇跡さん
あ、大会登録名がこうでしたwww

1戦目はゆっくりしてたらマルコビートされアックス出され力押し。
2戦目は覚醒獣虚しくΣで全部除去され滅殺。オーバーキルし過ぎですよあなた!いいこと無いよ!


結果:論外
ガーディアンフルボッコじゃねぇかwww
うーん、アヴァラルドは嫌いだ。


という訳でさっきから全くいいところがありませんが、これ全部布石でした。
本当に布石でした。

つづく

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/108-c590d975

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
