スポンサーサイト


《10月最後の日》パート4 ディーズでEGH

大会終了後、遅い時間でしたがMさんと黒カピさんと俺でEGHを始めました。

Mさんの紫電がめっちゃ強いです。ジェネラルとしての性能高すぎです。
あと何故に安定してシデンレジェンドが紫電から湧いて来るのでしょうか。
シールド6枚焼却とかマジ勘弁してください(´・ω・`)

そして俺の作ったダーウィンは動きが派手なだけに狙われやすいです。まあ楽しいデッキだからいいですけどね。
プレミスもひどかったです。どう考えてももうちょい粘れた。

という訳でMさんの圧勝。

2戦目は前のヴァイスメインの人(ここから分かりやすく修造さんって呼びます)がやってきたので、自分のアレフティナを貸して4人でプレイ。

今度はMさんを序盤から攻撃するも、やっぱり紫電に押される。しかも進化を出すとみんな除去してくる。
止めて!おれはMさんしか攻撃しないから!
で、Mさんにもうやられるってところでコマンダーイノセント+バウラ+メガイノセント+星域でバーレスクが決まる。2ターン目はカブラを加えてループに入り、勝ったか!と思ったらオロチで沈むオチorz
流石のMさんも攻めた甲斐があったのか黒カピさんに押され、俺にトドメを刺したところで力尽きます。
そんな黒カピさんも1人で着々と場を整えた修造さんにアレフティナその他でビートされ、結局この試合は修造さんが取りました。

こういうのが一番賢いんですよねぇ………


そしてすごく遅い時間になっていたので帰宅。
やっぱりEGH、面白いですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/110-6d2284ac

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
