スポンサーサイト


《10月最後の日》パート5 裏話

アクアへは家から自転車で行きました。
その時はまだ降っているかなー、位のレベルだったのであまり気にしなかったのです。

それがどうでしょう。
アクアを出るとやたら雨が降っているじゃありませんか!

(これじゃ親も呼べないし、こんなところに自転車放置するわけにもいかないしなあ………)
という事で仕方なく折り畳み傘を開きながら自転車でディーズに。
これが地獄の始まりだった。

寒いは濡れるわ、傘は安定しないわの三拍子。
何とかディーズには着きましたがその時には全身ずぶ濡れで、デュエル中は誰も使わないところで上着と傘を乾かしてました。

しかも前のカゴに常に入れてるレインコートの存在を忘れてるっていうね。
おっちょこちょいだなあ、俺。

ディーズでデュエルしている間ずっと雨が止むことを祈ってましたが、残念ながらそんなお祈りもお天道様には通じなかったようで、帰りも雨の中自転車でした。

一応、レインコートを着ればある程度マシにはなったので無事生還しました。
あー冷たかった。

親にはこっぴどく叱られました。そりゃそうだわな。


では次は、カーキン布施で開かれる無双竜騎杯でお会いしましょう。
遊戯王のタッグデュエルも出ますよー、と。



【連絡】
今日ディーズに、白のスリーブとそれに入ったグールやバタフライフランデ、その他諸々を忘れていった人が居ます。
確か誰かが預かっている筈です。Wさんだったかな?

とにかく、正確な持ち主が分かってると対応が楽なので、もし持ち主の方がこの記事をご覧になったのならコメントでその旨を伝えて下さい。
スポンサーサイト
はーい、忘れたの私です。
嘘です☆(死

EGH楽しそうですね~!
最近やれてないんで、早く参加したいっす。
ただ、良いジェネラル浮かばないから《アックス》の案パクらせていただくかもですw


あと、PSのデッキでMに勝つとかスゲー( ̄○ ̄;)
2010/11/01(月) 08:55:39 | URL | 上海 #-[編集]
概要みてきましたよ

私のファイルに眠るガルベリアスが遂に活躍の時を得たのですね!
まぁ使う気はさらさらないんですが…

タイトルになってるボルバルザークよりもリーフ、シェイパー、アロマ無制限の水単とかキングの積めるドロマー、ネクラ系統のコントロール、アクアンからのゲートでサファイア出すリアニメイトとかが酷そうですね

理不尽な環境になりそうですが、そういうのも楽しめる私なのでまともなデッキが完成すれば出没するやもしれません


2010/11/01(月) 12:10:03 | URL | 黒カピ #-[編集]
>上海さん
嘘はついちゃいけません!(何

《アックス》どうぞどうぞ。
アックスは完全に構築のネタが浮かばなかったので、遠慮なく作っちゃって下さい。

PSは本当に運がよかったです。
でも凄いだろ(殴
2010/11/01(月) 16:17:53 | URL | Q&B #-[編集]
>黒カピさん
色々模索してみたんですが、とにかく大地の汎用性がヤバくて一見合わないように見えるデッキタイプも融合しちゃうんですよね~
あとMロマの性能が狂っとるぜ(゜∀゜;)

てなわけで、やっぱりボルバルはありとあらゆるデッキに入っちゃいました☆
2010/11/01(月) 16:23:28 | URL | Q&B #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 20:39:10 | | #[編集]
ええ、その通りです。
助かります、ありがとうございますm(_ _)m
2010/11/01(月) 21:07:26 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/111-e753f4d5

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
