

今日と明日と明後日と、1週間後

[今日]
日直だった。学級日誌の欄を埋め尽くすコラム的なものを書いた。カードゲームを批判する世のお父さんお母さんに見せてやりたい内容になったがこのブログに載せても全く意味が無さそうなので割愛する。
放課後KINSHOでタッグデュエルの練習が出来るかと思いきや、相方のヒーくんが学校を休むという罠。
結局家に帰ってアレを一人回ししてにやにやしたり、カオスオンラインをするだけの1日となってしまいました まる

[明日]
遠足で京都の伏見に。
うちの遠足はウォーキングに始まりウォーキングに終わるようです。担任団の策略です。
まあどうせダベりながらぶらぶらするだけだろうけどね………
終わったら近くにあるらしいカードショップに寄ってタッグデュエルの練習。見つからなかったら素直に古市へ行こう。

[明後日]
カーキン布施で無双竜騎杯とタッグデュエルの両方に出場。
どちらもどんなものを使うつもりかは言えないけど、無双竜騎杯の方は殿堂ルールを適用すると実に15枚も入れ替えする必要が出てくる事は言っておこう。
特殊ルールは全体的に面白いものが多いので、精一杯楽しんでくるつもり。勿論優勝狙いだけど。

[1週間後]
奈良公園に来るというダライ・ラマ14世の公演を『生で』『無料で』聴けることになった。本当なら9000円かかるらしい。
詳しい事情はここには書けないけど、いわゆる特権というやつ。
これ自体も非常にアドだけど、それと同じく重要なのは「交通費かけずに奈良に行ける」こと。
つまり解散後にカーキンやアクアへ行けるということだ!


いけっち店長来襲とかもあるし、イベントづくめだな。
しかも人生で一度しか体験出来なさそうなイベントまであるし。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/112-f76f7c57

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
