スポンサーサイト


【11/7】全制覇挑戦@アクア

結局、必要なパーツが無かったので、星龍マーシャルの調整しました。
「グフフ、これでドロマーもMも喰ってやる」とか思いながら。

しかもわざわざ別のデッキケースに入れたり、超次元のブラフ作ったりもしました。力の入れようが違うのですよ。


アクア到着。
持ってくるの忘れた………(ぇ

ブラフ超次元まで忘れちゃって、チャクラとかすらない。何も出来ねぇ(泣


………赤神さん、貸してくださって助かりました。
参加費:200円
参加人数:13人だったっけな?
試合形式:スイスドロー・一本勝負
使用デッキ:超次元ガーディアン
結局コイツを使う羽目に………



1回戦:不戦勝
不戦勝がこんなに嬉しかったのは初めてかもしれない………


2回戦:超次元ドロマー@Mさん

とにかく終始薔薇城が活躍しました。あと1回ミントが3ヒットしました。という事で勝ち。ワーイドロマーニカテター


3回戦:ドレーンM@Wさん

またまた薔薇城大活躍。茄子の返しに張ろうかと考えたけどタッチ打ったのでミントで回収を先にするとトリッパーを立ててくれたので凄く美味しかったです。
確かディアスからキルが覚醒したのでさっさと殴る。ガブリエラを盾で埋めて勝ち。


決勝戦:転生ライザー@しゅーぞーさん
ぎゃあああ!デルフィンヤダー

デルフィン出ませんでした。
初手にミント4枚で死んだと思いましたがミント3枚もマナ行って盾で種を潰したりしましたが転プロからホーガン→大和。そこでディアス。ビートして来たのでシールド0に追い込まれるもディアス覚醒に成功!
以下省略。


結果:優勝
終了間際になって、《タイガーグレンオー》ようやく1枚目です。デッキ忘れたけど、結果オーライというやつですねー

少なくとも、ガーディアンで勝てたのは嬉しい。励みになります。

つづく...
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/120-afdabd48

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
