

【11/7】全制覇挑戦@ベンテンドウ

アクアの大会終了直後、ひょっとしたらと思いベンテンドウに電話をかけて待ってもらえる事に。

黒カピさんと一緒にベンテンドウまで走りました。途中道間違えた恥ずかしい。

ベンテンドウに着いて店員さんに謝りつつ感謝しつつ大会受付。ていうかあと2人で満杯じゃないかSUGEEEEEEE!!

参加費:200円
参加人数:32人
試合形式:スイスドロー・一本勝負
使用デッキ:超次元ガーディアン

1回戦:ドラゴンっぽい何か@小学生
シールド0枚まで追い込まれるもそこからぶんぶん。以下省略。


2回戦:5色ランデス@色んな人のブログを読むに多分あれがPERFECT DARKさん

激しくランデスされるもチャクラは覚醒。最近の5cランデスの形はトリガーで覚醒獣を消せないからさっさと殴るべきだったんだけど…
結果状況を見間違い、ランブルレクターとディアスを立てられてしまい負け。
これは悔しい。そして酷いプレイング。まだまだ甘い。


3回戦:確か賢者@小学生
勝ったので省略。説明が早口で聞こえないと言われた。
ガーンΣ(゚д゚)


4回戦@シーザー?@小学生

タッチ連打してチャクラ打ったらそれだけで勝っちゃいました。勝ち。


5回戦:ドレーンM@よく見る大学生のお方
確かコダマからドレーンで4枚手札に。こっちはタッチ→ミント→アクアン5ヒット。ハヤブサ手札に。
後はスヴァで防壁張ったりアクアンでビートしたりして勝ち。ハヤブサ2枚引けたのも大きかった。


結果:圏外
まだまだ弱い………。スパーリングが足りませんね。

この後ここやアクアでEGHやったりしました。ハリケーンクロウラーの遅延プレイごめんなさい(笑)

上海さんともフリーしました。ガーディアンで貴重なドロマーとの対戦、参考になりました。ところでミルアーマって何でイニシエートなんですかね。


明日はダライラマ終わったらカーキンやアクア行きます。お暇な方はどうぞ~


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/122-fc968189

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
