

ひっさびさに勝った

11/11のvault大会はいつだったか忘れたけど半年以上前の大会以来2度目の優勝でした。

うん。嬉しい。
この調子で行けたらなって思いました。

でも、こういう時に限って疲れてレポ書く気力湧きません。
もう勘弁してくれ。滅茶滅茶疲れたんだよ。


vaultでマーシャルのスパーリング出来上がったら、あれを大会で使ってみよう。

それまではガチガチ超次元ドロマー使い続けよう。
あの構築が手に馴染む。ヤバい気持ちいい。
アヴァ公1だしいいんだよ。


あー疲れた。おやすみなさい。
優勝、おめでとうございます。
身内が大きい大会で勝つというのは、自分の事のように嬉しく感じるものです。

ぜひ、今度そのデッキでお手合わせ願いたいです♪
2010/11/12(金) 00:40:32 | URL | 上海 #4JcWZNxE[編集]
優勝おめでとうございます^^
決勝戦観戦してましたw

俺があのまま勝ち進んでもQ&Bさんと当たり殺戮されt(ry
2010/11/12(金) 02:27:49 | URL | AKI #-[編集]
>上海さん
ありがとうございますm(_ _)m

実はミカドが足りなくてリアルじゃ組めないんですよね(笑)
ですのでvaultで今度対戦しましょう^^


>AKIさん
決勝の時にタッチでガイアクラッシュ落とした時にはスクリーンの前でガッツポーズをしたものです( ̄∀ ̄)

何と言いますか、ええと…
とにかくAKIさんも頑張りましょう!
2010/11/12(金) 07:16:04 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/129-79ac4408

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
