

【11/21 vault大会レポ】よいふらぐとわるいふらぐがたちました。

どうせ負けるだろうなー、みたいなことをさっきの記事で言ってたら、ちゃんと勝てました。
最近全然だったのでほっとしました。


11/21のvault大会

1回戦:コスモビューマクスウェル型ヒャックメー@kai7057xxxxxさん
ログ
アポカリ打たれたのはかなりのプレミですが、それ以外はうまくいきました。
ヒャックメーは神経すり減らすなぁ・・・

2回戦:黒キリコ@七輝さん
ログ
ギャラクシー落とせなかったのがつらかったんですが、ぎりぎり何とかなりました。
陰計のミスは本当に申し訳ありませんでした。

3回戦:青黒緑Bロマ@堂島のアニキさん
ログ
つまりディアスチートって事です。グール4体は真剣にビビリましたが。

4回戦:超次元ドロマー@涙子さん
ログ
正直言って滅茶苦茶辛かったです。同型相手に安定しないのはどうにかならないのか。プレイング甘いですね・・・
ラストでハヤブサ来たら負けでしたね。つまりあの攻撃ではハヤブサを出さないといけなかったです。


決勝戦:超次元ドロマー(同型メタ仕様)@上海さん
何故ネット上で奈良県のDRの決勝が行われるのですか。
実は奈良県ってレベル高いんじゃないのか?めざせおやつ勢(笑)
ログ
で、結果は惨敗。ミルアーマもアクアンも辛かったですが、何より10ターン以上もドロソを引けなかったのが辛かったです。
トップ体制を抜け出せないまま、完全に制圧されてしまいました。まだクイーン出されなかっただけマシか?
せっかくアヴァ増量してドロソ8枚体制にしたのに・・・

結果:準優勝
まずは上海さん優勝おめでとうございます。
このドロマーは同型では本当に強いですね。レインアロー打ちたかったです。
最後は墳墓打ちたかったです(入ってないけど)。

まあ、久々にポイント増えたので今回はよしとしましょうか。
でも負けるのは嫌だ。


あ、そうそう、「ワシのマーシャルは108式まであるぞ!計画」その2を公開しました。
ヘブンズ型です。ぶっちゃけファンデッキです。
その3はファンデッキじゃないヘブンズ型を作りますので乞うご期待。
ありがとうございます。

毎週優勝しているMさん他強い方々ばかりですからね~。
本当に奈良はレベルが高いと思っています。
2010/11/22(月) 01:31:43 | URL | 上海 #4JcWZNxE[編集]
>上海さん
では、今年の関西予選は奈良勢で上位独占といきましょうか(笑)

…でも優勝は俺で。
2010/11/22(月) 01:45:55 | URL | Q&B #-[編集]
石川県負けてませんよ!

身内自慢したらきりがないです
あくまで身内の、ですけどね・・・(泣)
2010/11/22(月) 22:58:25 | URL | へるめっと #-[編集]
>へるめっとさん
ていうか関東CSはあなた方の天下じゃありませんでしたっけ(汗

こっちも自慢出来るのは流石に身内だけですw
2010/11/22(月) 23:48:45 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/139-5782113a

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
