スポンサーサイト


\カタコンベ/

タイトルは学校の友人に対するメッセージなのでどうかお気になさらずwww

11/22のvault大会レポ

1回戦:青黒緑ホーガン@愛生@虹翼さん
ログ
ウェイブスターが果てしなく鬱陶しかったけど、ディアスが3度目の正直で通って勝ち。
序盤でゴーゴン立てられなかったのもラッキーでした。

2回戦:黒M(B、C入り)@mashimaroさん
ログ
先攻からの最速Mが来るも、薔薇城が間に合ったので色々凌ぎました。
次のターンにハヤブサラインに到達したので更に色々凌ぎました。
そこからディアスぶんぶん。勝ち。

3回戦:ドロマートリガービート@raizo4さん
ログ
トリガービートでミレさんより強い使い手はいないと思ってます。
よって流石に負けません。いやまあ、ただの薔薇城2枚張りですが(
ところで誰か、ホーリー・フィールドについての裁定プリース。

4回戦:ドロマー転プロデルフィン@YaMo_psさん
ログ
返しに薔薇城が貼れました。それに始まり、それに終わるような・・・
薔薇3積み強いですよー

決勝戦:超次元ドロマー@kai7057xxxxxさん
ログ
いやいやいやプレイング甘いでしょ。アクアンで2枚しか引かなかったとか、そんなの関係無しに。
1発目からチャクラ通りました。セツダン×2とドラヴィタたててフルボッコ。

結果:優勝
あと2ポイントあればー、一気に3位もランキング上がるんですよー

・・・え?俺優勝したの?(マテ
スポンサーサイト
最近どんだけ勝ってるんだよw

決勝は序盤のハンデスでテンポとってそのままズルズルだな
というかチャクラの辺りとかないだろ…っていう解釈でいいのかね?

薔薇城三枚コワイ(・ω・)
2010/11/23(火) 01:21:04 | URL | シルク #-[編集]
>シルク
ふはははは(どや

チャクラ関連の裁定は確証が持てないから、事務局に質問するおー
2010/11/23(火) 08:05:04 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/140-353168a8

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
