スポンサーサイト


あ、課題やってない

流石にそんな連続で上手くいくはず無いですよねっと。
残念ながら、11/24は2没でした(ノ△T)


ログを見る限り、一応プレミの領域です。勝てる可能性のあるプレイを1通りだけ発見したけど、それもランダムハンデスを50%の確率で当てなきゃいけないもので、かなり厳しい展開でした。
それでもそこに辿り着けなかったのは悔しい。

経験値獲得。
Exp+1257ぐらい(てきとー)


あ、金曜日アクアとか行くかもしれません。ドロマー(ミカドプロキシ)をリアルでも調整しないと感覚が狂うので…
最近はシルクに貸したMを彼が色々試行錯誤してるのにドロマー相手で実験したりしてるんですけどね。
ミラーマッチ希望です。

そして誰かミカドくだしあああああ


ちなみに昨日の学校ではカタコンベの彼はヒーローだったね(笑)
ローマ旅行はガチで羨ましいぞ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/143-292be89f

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
