スポンサーサイト


ほら見ろ、俺の実力なんてこんなもんなんだよ

11/25のvault大会はしろぶーさんの赤ホーガンにいいようにやられちゃって2没。
一度決勝で破った事のある相手なので、リベンジされた形となっちゃった訳ですね。
うー、負けるのは嫌だ。

しかしその後は酷かった。
悔しさのあまりフリーでドロマー回してたら、転プロデルフィンやらヘヴィメタルやらに負けてしまう始末。
あ、同型相手にいきなりアヴァラルドとアクアンでビートされて負けたってパターンもありましたね。

うー、経験値にはなるからいいと割り切ってるつもりなんですけど、どうも自分は負けず嫌いが過ぎるところがあるようです。
負けるとどんどんテンションが下がっていく。
ガキか俺は。

つまり定期的に勝たないとあと3ヶ月もスパーリング持たないっぽいんですよね。やれやれ、厄介な性格に育ってしまったなあー。


誰かストレス発散目的でわたくしの青単になぶり殺される役を募集します(笑)

スポンサーサイト
書き込むのは初めてです。
vaultから来ました。
何日か前から日記読んでたら、考え方とプレイングが強いなぁ、と思いました。vaultで会ったら対戦お願いしたいです。
ブログの更新やらリアルのカードやらがんばっすbb
2010/11/26(金) 23:24:22 | URL | 八坂 #-[編集]
>八坂さん
初めまして(^^)
多分自分と何度か対戦したことがおありですよね?間違ってたらごめんなさい。
vaultで見掛けた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

応援、お褒めの言葉どうもありがとうございます。
自分はまだまだ未熟者ですが、こういった言葉はやる気の元になります。
ブログに関しても、「コメントはブロガーの栄養」です、またお気軽にコメント下さいね~(^O^)
2010/11/27(土) 01:18:39 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/144-eb7c2440

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
