スポンサーサイト


人として軸がぶれている

人としては軸がぶれてない……とは思います。

ですが昨日の記事を見返してみると、多分俺の携帯用プロフィールとか一般常識と比べると違和感満載な内容に今更ながら気づきました。

………気づくの遅いですか?

それに気づかないというのがぶれている証拠なんでしょうか…


ところで疑問に思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、私の記事、敬語なときとタメな時がある。

これ、私の気分です^^;
ちなみに日常生活の一人称は「俺」ですよ~



さて、近況というか予定というか言いますと、アニメイトのカードを使用したのが2年前の5/29日なんですよ。
つまりあと1週間足らずでポイントがリセット。

何か買わなくちゃいけない訳です。

で、買いにいくタイミングは2つ。

1.明後日テスト終わった時に同級生のみんなとカラオケに行く。丁度ジャンカラ半額セール中なので奈良店に行き、その後アニメイト。

2.明明後日限定でアニメイトにて「エヴァ弁当」が発売。学校からの帰りにアニメイトに寄る。


1の場合だと6時ぐらいまではカラオケしてるんでやや厳しいのですが、2ならついでにアクア寄れるか……?
と思ったんですが、水曜日は定休日orz

うーん、DMは30日までお預けのようです。ちょっと寂しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/15-a214ff8e

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
