スポンサーサイト


ネタをとりもどせ!

はーい。
昨日パソコンが潰れました(笑)

vault休止した次の日からとは、何というタイミング。
運がいいなぁ(俺だけw)


つまり、vaultしてなかったら急に記事のネタが減ったって事です。
だって今日歯医者行って虫歯の治療したとか書いてもすげーつまらないじゃないですかw



ああ、そうそうネタと言えば、2学期末に身内と東京行ってプレシャスメモリーズの公式大会出てきます。
無論デッキは借ります。
レシピは意見とか聞きつつ、自分である程度考えたいと思ってます。一緒に行くみんなには世話になるな、うんよろしく。
経験は浅いけど、何とか勝てるように調整とかはするつもりですよー

その頃には新殿堂対応とかで忙しい気がするけど、気にしない方向で(笑)


ちなみにスケジュールは詰まってるので観光とかは出来ないっぽいです。
時間があればまたファイヤーボール秋葉原店行きたかったけど…(´・ω・`)

もう一度3月に行けたらいいな!
スポンサーサイト
ツイッター始めました

ってことでいろいろ漁ってたらQ&Bさん見つけたんで勝手ながらフォローさせていただきましたサーセン
2010/12/01(水) 22:29:54 | URL | へるめ@kznr #-[編集]
>へるめさん
どーして謝るんですかw

まあもう分かっていると思いますが、こちらからもフォローさせて頂きました^^
ツイッターでもよろしくです(`・ω・´)
2010/12/02(木) 01:29:29 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/150-4e26e549

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
