

誰得兄話

昨日、東京に下宿している兄が帰ってきた。
なぜこの時期かって、奈良マラソンに出るため。

約3ヶ月ぶりで、mixiから俺のブログの事も知ってたから、カードの事についても聞かれた。
兄は、「何であれ、夢を持てるのはいいなあ。大学生になってから忙しくてそれどころじゃないわ」と言ってた。
頑張りたい。


今日、朝早くから家を出ていって、42.195kmを無事完走した(らしい)。両親と祖父母は応援に行ったけど、俺は試験前なので流石に勉強のため家にいることに。
祖父は「誰の応援ですか?」とインタビューを受けて、ご丁寧にも自分の孫の実名と我が家の住所までだして説明したらしい。テレビで放映でもされたら大変だがまあ大丈夫だろう。

その兄、大学生になってから身だしなみに気を使いつつある模様。というか大学生になったらみんな大抵そんな感じだとか。でも浮いた話は聞けなくて残念。

夜には久々に家族4人で外食した。
食事中なので食事中のマナーとか、コンパで金が吹っ飛んでいくとかの話題になった。

家に帰って暫くすると、夜行バスに乗るため出発した。風呂に入っていたため見送れなかった。


いい兄を持った。

ちなみに兄が8年前位に作ったデッキはリキピ+パラサイトワームみたいなビートダウン。広義に言えばジャンク。クリラン強いよ。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/154-95a23be0

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
