

続けてリンク追加のお知らせ。

昨日の記事を書いてから早速相互リンクの申請が来たという事で、新しくリンクを追加しました~。

裏山の地球防衛軍』 いせやん氏

……身内なら分かるだろう?彼が何者か。
そうだよ、彼だよ彼(笑)


知らない方たちの為に説明を。

昨日の記事のコメント欄を見てたら大体の予想はつくでしょうが、学校の同級生です。
大人顔負けの卓越した文才と弁才を備えた凄いお方です。
前年度の生徒会長です。
今年度は書記として自分と生徒会活動を共にしています。
ドラえもんの熱いファンです。
そして最近はミルキィホー(殴


このブログでは社会や政治的な事について色々意見を述べていたり、読んだ本についてのレビューを書いたりしています。
更新頻度はそこそこですが、非常に読みごたえのある記事ばかりです。
そういった事に興味のある方は是非読んでいって欲しいです。
いやコイツ、本当に文章上手いんだよチクショウ。




あ、このように相互リンク申請は別にTCG関連じゃないといけないって訳じゃ全然ないです。

自分のブログは確かにほとんどがカードの内容で占められてますが、あくまで自分のブログなのであってカードゲームのブログじゃ無いんですよ。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/159-edad813d

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
