

東京遠征計画

いつぞやの記事でも書きましたが、19日に秋葉原で『Precious Memories FESTA』という、その名の通りプレシャスメモリーズの公式イベントがあるので、シルク、ニンジンと3人で東京に遠征して参加する事になりましたー。

まあせっかく東京行くんだし、という事でプレメモフェスタに止まらず色んな所に行きます。
では予定を公開ー(^O^)


17日(金)
学校の三者懇談の日。もはや悪いの次元を超越した成績を返され、親の叱責から逃げるようにして天王寺に行く。
天王寺のホビステにてPMのけいおんPart2発売記念大会で肩慣らししてから、深夜バスでいざ東京へ~


18日(土)
東京に着いたら(確か新宿だったはず)そのまま幕張メッセへ直行。当日、そこでは『ジャンプフェスタ2011』が開かれています。
東京に行けないバレットが限定プロモや先行販売を凄く欲しがってたので彼からデッキを借りて気合いで勝って手に入れてくる「予定」。いや頑張りますけど、遊戯についてはまだ初心者の域を出ていないのが現状でもあります。

ジャンフェスはそこそこで切り上げて秋葉原へ。
そして是非寄りたい、ってか寄るところが

ファイヤーボール秋葉原店

前の記事では行けないって言ってたんですが、行けるっぽいです。いや行く。
vaultやTwitterで交流のある人に会えるといいなー( ̄∀ ̄)
ちなみに新弾発売日なのでここで箱買いしますw

むしろ自分にとったらこっちがメインに……いや何でもない。

夜はニンジンが予約してくれたホテルに一泊。ネット環境あればそこからvaultの大会出るかもw
実際はプレメモフェスタの直前対策みたいなのすると思いますがね。



19日(日)
プレメモフェスタ当日。再び秋葉原へ。

自分は公式大会やトークイベントは応募してないので自由参加のガンスリンガー大会だけです。合計10勝したら景品が色々付いてくるので狙っていきます。
シルクとニンジンはトークイベントが当たったらしいのでそれにも行ってくるとの事。

終わったら深夜バスで大阪へと帰還……


20日(月)
大阪に到着したら、その足で直接学校へ向かい終業式に出てきますwww

ちなみにその後近くの飲食店で舎括(文化祭の団体)で忘年会をするとか。シルクもニンジンも舎括員だし行こうぜ。

ではいつか石川にも・・・ゲフンゲフン

身内が金沢CSやるかもって言ってるんで、そのときはぜひ来てくださいね!やる可能性70%やらない可能性30%

奈良には行けないかもだけど・・・。
行くとしたら大阪ですねー。
小1~6まで住んでたんで。
2010/12/13(月) 23:10:03 | URL | へるめ@kznr #-[編集]
FB秋葉原とか羨ましすぎる(><
しかも、新弾発売日なら有名人の方とかも会えそうですね!

レポート楽しみにしてます☆
2010/12/13(月) 23:43:57 | URL | 上海 #4JcWZNxE[編集]
おー!アキバ行くぞー(何か違っw

舎活の打ち上げか…
また一人置いてけぼりのエ(ryトークww

多分いくよー(財政的に余裕があればっ!
2010/12/14(火) 00:05:23 | URL | シルク #-[編集]
>へるめっとさん
おお、金沢ですかー。予定が空いてれば行ってみたいですねー。
流石に1人じゃ無理なので他のプレイヤーにお誘いをかけることになりそうですが(^O^)

奈良は大きな大会はやらないんですよねー。
大阪はそこそこらしいですが。


>上海さん
です(^o^)/
アノ人やアノ人に会えるといいなー

レポート楽しみにしておいて下さい(笑)


>シルク
おー(・o・)ノ(

前と同じメンバーで座ればそれは避けられないwww
2010/12/14(火) 07:24:31 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/165-4cdb08da

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
