スポンサーサイト


こころを乱すな

今回のことは心に刻みつける。決して忘れず、二度と同じ事をくり返さないように。

本日、父親がキレた。
すごい喧嘩になった。

それが落ち着いたのは21:50ぐらい。その時には俺は精神的にすごく不安定な状態に陥っていた。
もうお分かりだろう?そのままvaultの大会に入ってしまったんだ。


心が乱れたまま試合に臨んで負けてしまうのって漫画のネタとしてしょっちゅうあるけど、俺はそれを見事に再現してしまった。
言い訳するつもりはない。俺は12/15のvault大会で2回戦落ちした。

しかも、2回戦で自分が劣勢になったとき、投了してしまった。
俺はポリシーとして決して諦めない、例えキングデルフィンロックかけられても試合終了までやる様にしているんだけど、それを破ってしまった。

勝負を続けるのが苦痛に感じたんだ。
だから投げ出してしまった。


少し落ち着いた今こうやってログを見直してみると、この時の俺がいかに弱かったのかが分かる。
1回戦は何とか勝てたものの、プレイミスの連続だった。


自分の感情を制御できる人間になりたい。
このログを教訓にして、二度とこんなことはしないようにする。

1回戦:青黒タッチ白速攻(マッドネス型)@七輝さん

2回戦:ネクラ超次元(メビウスチャージャーエンジン)@しあさん@
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/169-1f0dabd9

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
