スポンサーサイト


全くもってシャレにならない。

テスト終わりましたのに、更新は出来ませんでした。
申し訳ないです。

理由ですか?

テストが………ヤヴァイ。
正直、真面目にキツい。

まだ全部返ってきた訳じゃないんですが、7教科中、


赤点が、4つ。




………バカな。
シッテルカ、コウミエテモオレフクカイチョウナンダゼ!


さて、本題に移りますか。
さっきのは忘れて下さい。


30日、アクアとディーズに行く予定です。
最近行ってなかったので楽しみです。

ちなみに、当日カードパーツが揃えばサバイバー使ってやろうと思っています(笑)

最近vaultでも回しているのは専らサバイバーか星龍マーシャルです。

大会では星龍マーシャル1択です。なんだか他のデッキ使ってもなかなか勝てないんですよね。

黒緑はマッドに押されてさっぱりですし、Bロマは事故る。第一、リアルで組もうと思わないものは使いたく無いんですよねー。

ベターマッドはドレーン型に勝てないし、ドレーン型は上記の理由で使いたくないです。

……となると、必然的に星龍マーシャルになるんですよね!

……まあ今までこれで出て、全て「1勝1敗」。やはり事故ると厳しいです。しかも、これはプレイングが難しい。種の除去やハンデスに悩まされます。
コンボ決まれば100%勝てるんですけどね………

あと、vaultの仕様だと、一気に手札をシールドに置くとどれか分からなくなります。これでループ不発して返しにロスソ喰らった事が一回ありました(笑)

結局、運ゲーなんですかね?Mロマとかは記憶で王手かけつつベターか獄門シュートの牽制になっていい感じなんですが。


一応、常に環境の裏で息を潜めながらトップメタを狙ってるようなデッキだとは思います。環境次第では本当に………
スポンサーサイト
まあ俺も普通にテスト死んでますが何か?

星龍マーシャルは普通にMロマと肩を並べるようなワンショットキルデッキですからねー。ホントに強いと思いますよ。

ドロマーコンで返り討ちにしてやんよ!!
2010/05/28(金) 00:14:06 | URL | ミレ #-[編集]
俺のところはテスト結果が郵送されるって言う不思議ww

WS、サバイバーって使って楽しいですよねww
昔を思い出します。

30日はアクアですか
その日はアクアは行けないので残念です。
またの機会にお願いします。
2010/05/28(金) 18:57:28 | URL | AKI #-[編集]
晴れて今日、5 つ 目 の 赤 点 が返ってきたことをお伝えいたします。
学年最下位かも(汗

>AKIさん
郵送とはまた………。
想像出来ないですねえw

また対戦できる日をお待ちしてますー。サバイバーでwww


>ミレさん
俺が言うのも何ですが、お疲れです。勉強しないといけませんよね!!(何

ドロマーコンなど、星龍マーシャルの前では………!!
…サバイバー程度なら余裕でぶちのめせますよ。俺が保証しますww
2010/05/28(金) 19:31:04 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/17-c4b02aa3

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
