

【東京遠征レポート】その3 ~チキンでした~

さて、予定の時間をだいぶオーバーして幕張メッセから帰ってきた3人は、そのまま秋葉原駅へと向かいます。

〔at 秋葉原!〕

多分人生で4回目・・・ぐらい。

驚愕したことがあってね、
俺秋葉原の構造覚えてたんだよ。

ちょっと地図見てさっさっさとファイヤーボールへ。

〔in Fireball〕

この店は一度来たことある。その時はkanjuさんがいて、シャドーアートの数々を見せてもらいました。

とりあえず当時発売日だった38弾を箱買いしてデュエルスペースへ。


・・・うん、ここで俺は自らのDM歴の中で屈指のミスを犯してしまうんだ。
明らかに店の人に「Deadmanー、ちょっとちょっとー」とか、ワールドゲイナーのルール説明してる人とか見かけたのに、実は意外と人見知り系だったチキンちゃんQ&Bは話しかける事が出来ずにデュエルスペースの片隅でシルクとハルに手伝ってもらいながら黙々とパックを開封しています。駄目な子ですね。

で、開封作業が終わるとシルクが足りてない中学生梓を買うため色んなカードショップに行くことに。(FB秋葉原ではPMのシングルの取り扱いはしていなかった)

・・・まあ結局見つからなかったんだけどね。
探してる間、ずっと落ち込んでました。


その後はラー油そばなるものを食って飯田橋のホテルへ。
夜中部屋の外で調整してたら・・・

『その4』に続く!
い…いいんだっ
中学生梓が三枚でも勝率安定してるしネーム事故回避のためだし(言い訳)
どこまでいってもデッキレス対策は遅延しか思いつかないがな←

あずにゃんスキーにしてデッキに3枚しか入らない俺っていったい…
2011/01/07(金) 18:43:24 | URL | シルク #-[編集]
>シルク
まあ…まあいいんじゃないかー(*´ω`*)
お前大会とかで全然負けてないだろっ!

それと明日Tシャツ着てこいよ!絶対だぞ!絶対だからな!
2011/01/07(金) 22:23:18 | URL | Q&B #-[編集]
なんて贅沢な後悔…。
2011/01/07(金) 23:10:01 | URL | 黒カピ #-[編集]
>黒カピさん
えー…だってまたとないチャンス逃したんですもん…
2011/01/08(土) 01:12:26 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/183-49c5a448

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
