

遅れましたが報告

店舗予選勝ち抜けました!

使用デッキはシンカイサーチャーコントロールです( ´ゝ`)



古本市場の大会に出た人には多大な迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
カードを貸してくれたつっちーさん、作業を手伝ってくれたMさんと対戦相手の子、認めてくれた店員さんには感謝するばかりです。



ディーズパークで権利譲るプレイングをしたかったけど決勝で上海さんに負けました( ´ゝ`)
流石にそう1日に何回も優勝させませんw
まぁ、お互いに権利取れて良かったです。

店で会った時はまたPSの調整スパーよろしくお願いしますね。
2011/01/24(月) 00:00:29 | URL | 上海 #4JcWZNxE[編集]
いまさら感激しいけど

おめでとー。

PSがんばろうずっ!
2011/01/24(月) 19:49:46 | URL | 八坂 #-[編集]
>八坂さん
ありがとー!
うむ、PS頑張りましょーずっ!

>上海さん
ええ、そうですねw
とにかく取れてよかったです。

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
2011/01/25(火) 13:14:49 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/192-99fbf801

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
