

×××おばさん

さっさと×××!


…vaultに課金しました。
課金は初めてなのでよく分からないところが多いんですが、やっぱり1人回し機能はサイコー。
作業能率が違いすぎる。
しかもプライベート機能がオマケの如く付いてきて、今のところ文句なしの使い勝手です。

…PSの調整するつもりが無駄にシンカイサーチャーコントロールの調整のモチベが上がってきてちょっと困りものなんですがね。


ところで、「最初はだれ?」機能がどこにあるのか分からないんですが。
どなたかご教授プリース。
マイメニューの有料オプションのオマケの最初はだれ?のリンクから飛べば行けるはず
2011/01/28(金) 09:26:03 | URL | 残飯 #-[編集]
>残飯さん
出来ました出来ました。ありです。

で、あれ2時間経っても結果出ないんですが(⌒,_ゝ⌒)
2011/01/31(月) 01:30:51 | URL | Q&B #-[編集]
園長は1分で出ました
俺は30分出なくてあきらめました(*´゚ω゚`*)
2011/01/31(月) 10:40:48 | URL | 残飯 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/195-9e9c0d74

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
