

ぼくのふぉーすんぬ

一人回ししているときは高速でスパーするため分かることはカットしていますが、その悪影響が土壇場で出てしまうという。


キリンのSF指定宣言忘れ。
初心者以下のプレイングですね。


本当に酷いな。自分のプレイングミスは。
最近は特に酷い。
vaultのレートも下がる一方。

こんな奴が全国目指すなんて言ってるとか片腹痛いわ。


先週辺りから少し精神的にも荒んでるところがあるから、落ち着いた方がいいかも。

DMには全く関係ないけど、体育での唯一の得意分野な長距離走のやる気が起こってない辺りとか、やっぱり日常からたるんでいるのかもね。



エリア代表戦でぼくのぽれごんぬをやっちゃうと泣くに泣けないし、大切なのは普段から何気ない行動をいちいち見直してみる事なんだろう。
これは自分の忘れっぽい性格を直さなければいけないってところもあるかな?

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/197-74d6bfcb

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
