スポンサーサイト


【店舗予選レポ】2/4 ディーズパーク

しっかりとしたレポート書くのは久々ですね。

今回は先週集まってきた遠征組の人達にボコボコにされたのが悔しかったので、リベンジ精神で権利持ってるのにかなり打ち込みました。


まあみてな
...誰も遠征してきませんでした。
そういうもんですよね( ´ゝ`)

結果、和気藹々としたムードで大会開始。
まあ、本来望んでた環境ではあるんだけどね。

参加費:100円
参加人数:11人
試合形式:トーナメント・三本勝負
使用デッキ:シンカイサーチャーコントロール

遠征組が来たら調整した黒緑使うつもりだった。
結局小学生にドヤ顔するためにこれを。


1回戦:白青黒緑超次元@よく見る小学生

軽量ハンデスが無い構築だとこっちのやりたい放題でっせ。
2本とも害悪出して、動きが止まってる間に並べて〆。


2回戦:青黒メルゲ速攻@上海さん

1本目は青銅スタートするも、キリューが引けなかったのでサーファーが出るものの圧倒的鈍さで普通に殴りきられる。
2本目はメルゲで2回効果を使ったところにベニジシ、さらにタイガーを出して制圧しかけるも、不用意に殴ったせいでデスマドルゲドスの逆襲を喰らい、オロチを出すもまさかのパルピィ仕込みミスでシンカイサーチャーではなく青銅が出てきて負け。
詰めが甘い。

3位決定戦:黒カピ流メタビ
残念、先程のオロチ戦で構築は見せて頂きました(*´ω`*)

1本目は害悪マジ害悪。
2本目も害悪マジ害悪。少々オーバーキル気味。


結果:3位
権利は小学生の子が取っていきました。



まあもう通常構築はおさらばかなあ。
三重遠征の時に使うけどね^q^
スポンサーサイト
シンカイサーチャーコントロールっすかw
遠征頑張ってきてください。
2011/02/05(土) 23:41:24 | URL | ミレ #-[編集]
>ミレさん
シンカイサーチャーコントロールは強いんですよっ!!
頑張ってきますねー
2011/02/06(日) 09:26:23 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/199-66f22e59

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
