スポンサーサイト


志望校はただのネタ振りだと思う。

今日、駿台全国模試というやつを受けましたー。

問題について深く語ると駿台の闇の部隊に消されてしまいますので(嘘)何も言いませんが、成績は「お察し下さい」

大体、国語とか始まって早々に寝ちゃったせいで空白だらけなんですけど。


…まあそんなことはどうでもよく。

多分これの唯一の楽しみは「ネタ志望校を書くこと」。

ところで、うちはあと1か月後位に修学旅行行くんですが、今年は北海道です。
んで観光マップとか配られたんですが、札幌のやつにポツンと載っていた「天使大学」が一部で大ウケ。(AB!とは何の関わりもない…はず)


話を戻して、志望校コードにもちゃんと書かれていたので、クラスでも何人かはそれを書くことに。ちなみに俺は第一志望にしてしまったwww

(もしこのブログをご覧になられてる方の中に天使大学受けようと真剣に考えてらっしゃる方がおりましたら、真面目に謝ります。申し訳ありませんでした。)


これで成績上位者リストに入ればかっこいいけど、まあ俺程度の成績じゃ万に一つもないですね………


成績上位者と言えば、先輩には考えることは同じだけど、俺と違って非常によくできる人もいらっしゃいました。高3の模試になると上位者は志望校も載ったりするんですが、そうなると上に国立大と医学部がひしめく中にポツンと「○○大学芸術部アニメ学科」とか載るんですよ。マジ半端ない。

………というか一度見たことあります。うちの先輩やりはった。


今日の教訓:やっぱり勉強は出来た方がイイネ!
スポンサーサイト
俺も受けましたよー。
たしか第五志望までガチで埋めちゃった><

たしかにあの時間帯に国語とかキツイね。
俺も寝そうになったけど粘った結果が漢文でたった7点だよwww
2010/06/02(水) 22:23:45 | URL | ミレ #-[編集]
>ミレさん
ガチですか~。正直5つも候補なんて無いっすよー。
同じ大学の違う学部は面白味が(何

自己採点してないけど、漢文は凄惨たることに…。
教師からはいつも漢文と古文から解けと言われているけどw
2010/06/03(木) 13:02:36 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/20-efabf054

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
