

テンタクルワームのすゝめ

皆さん、《烈裂虫テンタクル・ワーム》というカードをご存じですか?

現在一部メンバーでこれを応援しようという動きが高まっております。
その発端となるのが、かの有名なテンタクルワームさんことぼーかるさんです。

彼は今日のvault大会で超次元ゾーンにカードを入れ忘れるという重大なミスを犯してしまいました。
うっかりさんですね。

そんな彼を応援したいという皆さんは、是非vaultで名前の後ろに『@ttcl』を付けましょう!

ttclは今更何かは言うまでもありませんね?


短いですが、それではリンクを貼ってこれにて。
貴方は煽りたいのか煽られたいのかどっちなんですか


PS.明日はvault大会実に100回目の出場となります。

もし出れてなおかつ優勝することが出来たなら、その後一定期間の間、このブログのタイトルを《黒いテンタクルワーム置き場》に変えることをここに宣言致します。

人生はテンタクルワーム。
2011/02/25(金) 11:34:43 | URL | メンフィス #-[編集]
>メンフィスさん
まさにその通り。
2011/02/25(金) 11:39:05 | URL | Q&B #-[編集]
テンタクルワームな人生を満喫しようものなら、その幻想(ぼーかるさん)をブチ殺す!!!!


ことをここに(ry
2011/02/25(金) 15:52:48 | URL | へるめっと #-[編集]
テンタクルワームな人生を満喫しようものなら、その幻想(ぼーかるさん)を※テンタクる!!!!

※テンタクる
意味:ぼーかるさんと同じ末路をたどらせること


ことをここに宣言します(✸Ŵ✸)
2011/02/25(金) 15:54:53 | URL | へるめっと #-[編集]
はじめまして、昨日対戦したミーアです
テンタクルワームを私は応援しますw
2011/02/25(金) 16:00:55 | URL | ミーア #-[編集]
>へるめっとさん
大会は普通に負けちゃいました。
よって満喫出来ませんでした(⌒,_ゝ⌒)

>ミーアさん
はじめまして~
テンタクルワーム応援どうもです!

きっとあのお方も喜びますよ( ´ゝ`)
2011/02/27(日) 06:51:39 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/212-cb8c691d

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
