スポンサーサイト


5/7をどうするか

1点だけ。

・PM京都大会
アレだね、シルクも言ってたけど、カードゲーム業界は土曜日を休日と勘違いしてる節があるよね。
余裕の学校でした。


今からすれば、エリア代表決定戦は土曜日にやらずに、仙台と福岡とかは日曜日に同時にやればよかったんじゃないかとすら思う。
土曜日ってだけで参加できない人が何人いることやら。
仙台と福岡両方に出る人はそれだと困るけど、恐らく仙台が土曜日だから出れない人よりは間違いなく少ない。

で、京都だけど、元々はそれでも学校休んで出る気だったんだよね。
しかしちょっとしたハプニングがあって、それすら考え直してる。

学校休んででも行こうとしてた最大の理由は「勝てる自信がある」からなんだけど、そのハプニングでその自信が失われる危険性がある。
留年生としては、わざわざ負けに行く為に学校休んでいくほどの余裕はないからね。

それで昨日から絶賛絶望中です。

あとは環境の変遷次第。
もしあの影響が露骨に出るようなら行かない。デッキも公開すると思う。
ただ大震災前に1つ先手を打ててるから、予防線がひとつだけ残ってるかな。
その予防線が突破されるようなら行かないこと間違いなし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/224-4ea31bd4

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
