スポンサーサイト


生存中

いわゆる近況報告。
このタイミングで書くということは、他にも色々あるってことですけどね(笑)

○学校
下の学年で元気にやってますw
赤点も無事回避。
回避しただけでは目標には到底辿り着かないので、これからどんどん成績上げていかないといけませんけどね。

実はあと一週間で(二度目のw)修学旅行なんですが、行き先がロンドンという( ´ゝ`)
うちの学校は生徒側で修学旅行の行き先を決めるんで、最終的に学校が許可すれば何処へでも行ける可能性はあるんです。
ちなみに去年は北海道でした。

ロンドンと言えば最近ウィリアム王子の結婚式があって話題な上に、滞在中は何とウィンブルドンが開催中らしいですw
しかも3年後にはオリンピックを控えてますし、今最もアツい都市と言っても過言ではないかもしれません。
爆アドですね(*´ω`*)


○新弾と新殿堂
超今更ですが、《ザビ・ミラ》は結局しっかりと調整されたカードでしたね。
シューヴェルト作りやすいのはいいことです。
大本命はやっぱり《ガイアール・カイザー》ですよねー。

24日に公式サイトの方で新殿堂発表だということで少し楽しみです。
昨日あった日本一決定戦に出場した人が中の人と話をしたらしく、そこから少し情報出てきてるとか。
中の人も迷ってるという話なので内容は割愛。


○日本一決定戦
で、地震もあって長引いた公式大会もついに終わりましたねー。
今年度のはシステム等色々と問題だらけだったので、次からは改善して頂きたいものです。しばらく出ませんけどw

決勝戦は途中からですが実況見てきました!
最初から見ればよかったと後悔。

気になる対戦カードはドロマーVSドロマーでしたね。
最大手のMは何だかんだで上がれなかったようで。
金沢CSとかで有名になりすぎて対策とられちゃったんですかね?BRAINさんの方には《ノーブル・エンフォーサー》が2積みされてたと聞いたんですが。

その決勝、マンガ顔負けの凄い試合展開だったのでまだ見てない人は是非見てみて下さい。
携帯から書いてるのでツイキャス(だったよな?)のURLを貼るのが面倒、というわけでS2さんのところからどうぞ。

phoenixさん、日本一おめでとうございます!


…いつか俺もあそこに立ちたいですなぁ。

それでは今日はこの辺で。
正式に新殿堂が発表されたらまた記事書くかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/237-dedbf5fd

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
