

「ですねー」の汎用性高すぎるんで殿堂希望なんですねー

最初に一点。
8月初頭に東京へ旅行に行くことになりました。

その中でも2日は丸々自由行動とれるようになったので、せっかくの機会だしDM関連で絡みのある人に会いたいなぁって思ってるんですが、数人で集まる予定とかないですかね?
流石に少し遠い話かな?

ちなみに2日は火曜日です。
もし何かあればコメントくれると有り難いです。
・修学旅行
一週間前に終わってたんですが、直後に定期テストだったため今になってやっと更新。
イギリス旅行楽しかったです。貴重な経験になりました。
単語だけで6割ぐらいは会話できると分かったのは大きな収穫ですw まぁ6割なんですけどね( ´ゝ`)
日本人には「ですねー」ばっかり言ってたんですねー

と、本題はそこじゃなくてですね、現地でとあるものを買いました。
http://www.amazon.co.jp/TWLPIRBO-Pokemon-Black-Version/dp/B004EW2PC6/ref=pd_bxgy_vg_img_b
http://www.amazon.co.jp/TWLPIRAO-POKEMON-WHITE/dp/B004EVWYYG/ref=pd_bxgy_vg_img_b

念のため言っておきますが英語版です。自分は日本語版をプレイしたことがありません。

空港で24.99£(約3500円)という手ごろな価格だった上、他の場所であまり土産を買わなかったので丁度50£札が余ってたという事もあり、2つとも購入しちゃったんですねー。

そんなわけで電子辞書片手に楽しくプレイしております。
冒頭のJuniper博士の語りに30分かかったときは戦慄を覚えましたが。


サザンドラの配信受けられなくて圧倒的アド損。
2日行けるかも

2011/07/10(日) 21:00:17 | URL | くぅ #nlaXsl8k[編集]
>くぅさん
おっ、おっ?
続報待ってます(*´ω`*)
2011/07/10(日) 22:00:08 | URL | Q&B #-[編集]
QB君秋葉原来る?
2011/07/13(水) 13:59:06 | URL | ru_ep #-[編集]
>ruさん
誰からもお誘いがなければアキバ行こうと思ってましたw

秋葉原にruさん来るなら行きたいです。
今くぅさんが予定確認中ということで、出来ればくぅさんと一緒に秋葉原行けるのがベストかなー。
2011/07/13(水) 18:08:09 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/239-1c4ec1b0

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (156)
Hearthstone (1)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
