

明日から東京

ニチアサ(プリキュア)鑑賞中に「飯食いに来い」で圧倒的アド損。

…というのはさておき、明日から東京旅行行ってきます。


前の記事でも書いていた2日の件ですが、予定が確定したので書いときます。


○行き先:ファイヤーボール秋葉原店

多分行くの4回目かなー。
開店時間知りませんが、多分到着は昼飯食べてからになると思います。
親に話つけて出来るだけ早く着けるように頑張りますw

そういやTwitterで「行くかも」というのはそこそこ見たんですが、来てくれるのが確定してる人全然知らないような( ´ゝ`)

くぅさんが(多分)確定ってぐらいかも。
来てくれるととても喜びます。



あ、重要な事が1つ。
当然と言えば当然なんですが、今の俺はカードを一切持っていないので、当日はデッキを借ります。たかります。
リアルカードを3ヶ月近く触ってなかったり色々残念な事になってますがご了承下さいw


○服装
・せんとくんTシャツ
これ着てたら多分俺です。

・I Love(ハートマーク) KouQ のバッチを付けた帽子
これ被ってても多分俺です。

デュエルスペースにはシンカイサーチャー複数買って入ります(*´ω`*)


それでは、2日はよろしくお願いします。
来てくれるとそれはもう嬉しいです。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/240-819be7ba
ニチアサ(プリキュア)鑑賞中に「飯食いに来い」で圧倒的アド損。…というのはさておき、明日から東京旅行行ってきます。前の記事でも書いていた2日の件ですが、予定が確定したので書いときます。
2012/04/03(火) 17:06:09 | まとめwoネタ速suru

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
