スポンサーサイト


北海道から実況申し上げます。

という訳で修学旅行です。
しかし修学旅行の話はしません。


修学旅行に行く1日前(3日)の話。

学園前の方に「古本市場」っていうおもちゃ屋があるんですが、そこでは小規模ながらカードの取り扱いしているんですよ。
あと、遊戯王とデュエマの非公認大会もやってるんです。

自分は身内の遊戯王組から誘いを受けて来てみたんですが、そこでルール知ってる奴がデッキを借りてデュエマの非公認出たいと言ってきたので、「初心者でも回せるから」と黒緑を渡そう・・・としましたがスリーブで却下されたのでネクラを渡す。
(本人はエンパミとか使う様な奴なのでコントロールが好みだと言ってました。うんよかった。)



なら俺も遊戯王に出るしかないな!
という流れに。こちらも初心者でも回せるデッキを指定すると、別の奴から「インフェルニティ」を渡される。

………いや、言いたい事はわかるけどさ、これ構築費バカ高いだろてゆーかインフェル使う初心者ってどーなのよ神経逆撫でだろ絶対

しかも店の人が「今日は人数多いからシングルで」と言い出す。
ちょwwシングルでインフェルとかwww



1回戦。
次のターンで負けるという状況からデーモンを引く。ちなみに手札0。
後は分かるな?

2回戦。
ごく普通に勝つ。
相手が「クソ、インフェルニティとかつまらんデッキ使いやがって」という表情をしていた。

3回戦。
BFに惨殺される。



…まあ、こんなもんだよな………?

そして遊戯王プレイヤーでなぜか「インフェルの人」と言われる羽目に。いやだからそれ俺のデッキじゃないから!


修学旅行初日もデッキを借りて遊戯王してみましたが、インフェルニティの時にやたらと引きが強くなる模様。デュエマでもこれぐらい引きが強けりゃなあチクショウ


今日は逆に奴らにデュエマを貸してやってみるとしますか………
スポンサーサイト
北海道ですか~
ご苦労様です。

まさかのインフェww
俺的にはインフェルニティは悪くないと思うんですよね~
シンクロのトリシュが悪いことするので。

DMのTOPは俺もいまいちです。
遊戯ならなんとか・・・
2010/07/05(月) 21:07:49 | URL | AKI #-[編集]
トリシューラ強いですね………。分かりましたよ。あれ3体は余りにも酷い。

いやでも、BFには弾圧貼られたりライオウ出されたり、DDクロウで墓地の除外されたり散々でしたがねw
2010/07/05(月) 23:35:04 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/29-2d7cde63

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
