

札幌の話

札幌での自由行動。

北海道?なにそれ?と言わんばかりのお話。

俺はここぞとばかりにmy勝負服「せんとくんTシャツ」を着る!(謎
この自由行動は自分たちで好きに班を組んで班ごとに行動するんですが、俺のいる班は残念ながら「そういう」人たちなので、アニメイト直行。

アニメイト札幌店は「刀巡」のスタンプが置いてある店だから、喜んでた人もいましたよ。

ちなみに、札幌は同じビルに「メロンブックス」と「とらのあな」と「アニメイト」と「らしんばん」が、すぐ近くに「ゲーマーズ」があるんです。一点集中型ですね。そこら辺だけ空気が違うw


その後飯を食って、ちょいと1人抜けて「イエローサブマリン札幌店」へ。
着くと何とうちの遊戯王組がいるではないか!アニメイトといい、みんな考える事は同じなのね。ヨヨヨ…

フリースペースにはデュエマをやってる人はいないのでとりあえずシングルを見る。

…デモハン298円とか誰が買うんだい?

高いんです。マジで。
買うものがないんです。
一応、足りてない「クール・ビューティー」を1枚購入。

しかしふとパックを見てみると、なんと35弾が125円、36弾が141円で売られてるではないか!

箱買い!箱買い!



主な収穫

スーパーレア

ゼロフェニ(箱買いにより)
コバルト・ウルフェリオン
ババン・バン・バン

ベリーレア
雑魚光器
神核アトム
ケンゲキオージャ
ギャラクシー・デスティニー
雑魚封魔
トルネードシヴァXX
安土の超人


まあこんなもんですか…
覚醒獣欲しかったけどな………



最後に。
北海道限定商品(笑)。




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/30-f2f6933b

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
