

さながら

うちの学校はこの時期に入ると文化祭の準備が本格化するんですが、その中で特別教室を1室、用具の貸し出しを行うための部屋として使わせてもらえます。
自分もそこで働いている人員の1人です。厳密には色々と違うんですがこの場ではどうでもいいこと。

まあ、つまり、そんな教師のいない空間で一日中生徒が好き勝手出来るわけです。校則なんて守られてる筈がないでしょうに。

以前の記事でも触れましたが、自分は部屋の1スペースを確保してノートパソコンを展開しております。
そこでカードゲームあれこれ………いやもちろん仕事は真面目にやってるんですよ!?


さらに黒板側から見て左側の列は、完全に遊戯王組の領地。なんか3組ぐらいデュエルしてるんですけど。何処のカードショップですかここは。




ちょっとやってくる((

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/37-cdc0e058

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
