スポンサーサイト


何とも何ともな話。

今日の学校からの帰りの話。

遊戯王やってる友人の中に、サーチ技術を持ってる奴がいます。
パック売ってるコンビニの前で、そいつに1回デュエマサーチやってみてー、と頼んでみたら時間かかるからヤダと言われる(笑)
気を取り直して、じゃ買ってくるからそれからサーチしてみてー、と頼んだら承諾してくれました。

…うん、これなら法律的にも問題はない……筈。

なので、1パックだけ買い、やり方を聞きながら実践タイム。

どうも、1枚目と2枚目の接する面、4枚目と5枚目の接する面が光ってるなら簡単に分かるらしいです。で、ない、と言われたのでパックを開封。


………3枚目がメビウスだった。
なにこのアニメみたいな展開。

※メビウスの処遇について。

まず間違いなく自分で使いますので、原則トレードには出しません。ただ、チャクラやランブルとの取引は(+α込みかもしれませんが)承諾するかもです。ジャパンやアレグリアは要りません。

スーパーレアのサイキッククリは手に入れる迄が大変だけど、1枚でも機能するのが嬉しいところ。正直、今までメビウス持ってる小学生とか見ると嫉妬してました(笑)
120枚セットで当てられるとは!俺は運がいい!

いやいや、やっぱキリコとかロマノフ再録前のロマサイとか組んでた人って頑張ったんだなあ、と改めて実感。



余談ですが、メビウスなんかは光り方が小さくてサーチは難しいらしいです。V.C.やMIRACLEは超簡単だとか。
スポンサーサイト
と、いうわけで突撃!となりのブログ訪問w
てか、fc2ブログだったんだな
とりあえず、文字サイズの大きさの変え方教えてくれ(ぇ

ウチのブログはDM話は古市の大会でちょっと記事にするだけだけど、相互リンク申請とかしてしてみたりとかするかな、かな

とりあえずコッチはリンク貼った~☆

>先輩のサーチスキルは意味わからんね
うん、今日の引きみたくリアルラックも必要なんだと思うよ

録画予約見たら今期のアニメが24本…
深夜アニメ以外に遊戯王とかゴールデン帯のアニメ見てたらこうなった
アニメは映るから見るっていうのは賛成だww
2010/07/23(金) 01:03:52 | URL | シルク #-[編集]
>シルク
おお、ようこそ!
相互リンクは勿論おk!だぜ!

文字は携帯からじゃ変えられないぜ!パソコンからなら「A」を押すだけでいけるんだぜ!

まあ1パック買ったらホーガン出たってのはなあ………。多分あそこには何も残ってないからもう買わん(

24本は俺より多い!畜生!もっと見ないt(ry
2010/07/23(金) 07:36:41 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/38-03cc2172

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
