スポンサーサイト


7/24 古市の非公認と破れたズボンと覚えていなかった顔

「やったぞー!」
俺は叫んだ。

待ちに待ったこの瞬間がついに訪れたのだ。

もうすぐ、いやもう始まっているかもしれない遊戯王の非公認。それにすぐに向かわなければという想いと、何より胸から込み上げてくるこの喜びを抱え、俺は駆け出した。


※注 一部演出入ってます。




………走った途端転んで擦りむいて足と手から血でた。しかもズボン破けたんだけど。あー痛ぇ。



とりあえず顔はみんな覚えておくように!大切だよ!
…かなり落ち込んでます。
サーチしてもらい、「うん、全部摩れ方同じだなあ」と言われたから2パック買ったらまさかのトルネードシヴァとシンカゲリュウとボルシャックホールV.C.仕様。MIRACLE2とV.C.1が同じパックの中というあり得ないパック。そりゃ全部摩れ方同じだわな。しかももう1パック買うとアレフティナ出る。
最近の運はどこかおかしい。いや嬉しい限りなんだけどね。

というわけで古市です。
それにしても段々知り合いのガチな皆さんが増えてきて、嬉しいやら悲しいやら。

ちなみにメビウスを小学生のチャクラ(にちょいとつけてもらう。ここ重要)とトレードしてもらいました。あーチャクラ強え。


それではレポ開始~。

参加賞:猿神兵アッシュがあったことだけは覚えてる。
人数:25人前後
試合形式:トーナメント・一本勝負
使用デッキ:オールイエスザマル

1回戦:赤抜き4色シノビチャミリア@小学生?

あ、隣の対戦卓にvolさんいる。次当たる(汗

小学生だけどガチでした。でも、イエス→ザマル→クロス&ザマルアタックでハヤブサ2枚落とした俺に死角はなかった。
以下省略。


2回戦:トリコロール超次元@volさん

イエス→コダマンマ→コダマンマ&イエスクロスでアタック。これが最後の攻撃になろうとは、この時彼はまだ気づいていなかった………。
はい、シャイニータップからメビウス覚醒され、コダマンマでシールド減らしてたから呆気なくチャクラ覚醒。瞬☆殺!
超次元に対するプレイングを磨く必要があるなあ、と反省。もうちょっと戦えた筈。

ちなみに決勝はvolさん対赤神さんでした。決してAKIさんではありません。赤神さんの陰謀と計略がぶっ刺ってました。赤神さん2000円うらやましいです………。

次は遊戯王。いつものインフェルを借用。

の前に、自分の番が来てないのをいいことに外でトレード。テクノロジーを2枚所持してらっしゃるという事で、少々過剰気味の品でゲットしました。
いや私は満足ですし公平だったと思いますよ。ズボン破けた分を含めると釣り合ってないですが(笑)

では本題。

1回戦:ガジェット

後攻1ターン目にライフ半分ぐらい削られるも、次のターンに問題なく勝利。

2回戦:メタビート

メタポとか色々痛かったけど、一番痛かったのはプレイングミス。自滅。


来週はついに完成したアレで逆襲します。
乞うご期待!


AKIさんごめんなさい。
スポンサーサイト
むむ??

今日俺は古市には行ってないです。
いろいろ用事あったので~

たぶん赤神さんですなw
俺のところやミレさんのところでリンクつながってるので確認してみてくださーい

2010/07/24(土) 22:26:38 | URL | AKI #-[編集]
>AKIさん
………アウチ!
そう言われればそうですね。いやホント申し訳ない。

また変更しときますわ~
2010/07/25(日) 01:33:19 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/40-03ddb10f

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
