スポンサーサイト


真・麗姫†無双

このタイトルはいける…!!(殴

デュエマに面識の深い人なら分かるでしょうが、スプラッシュクイーンです(笑)

というわけで星龍マーシャルの話。


彷徨いさんの焼却型マーシャルを参考に自分のアレフ型マーシャルをチューン。なんか微妙だった所が大幅に改善され、ようやく納得のいくレベルまでいきましたよ。


とにかく《クール・ビューティー》が凄い。裁定変更前のマーシャルと比べると爆発力は劣るかもしれませんが安定感は格段にこちらが上。総合的な勝率は変わらない程に強化された気がします。
本日はMロマとボルコンを美味しく頂きました(^O^)


5、6ターンkill辺りが相場。雰囲気がマジ遊戯王のインフェルなんですが。
遊戯王ではいつもインフェル借用してる事もあり、俺そういうの大好物なんでしょうかねぇ。


《マリン・フラワー》のスプラッシュ・クイーン版が出れば星龍マーシャルは間違いなくトップメタです。
これは断言できる。だってマーシャル止まらないし。


問題はたまに回しミスする事ですね。vaultでは1枚1枚仕込まないとどれがどれか分からなくなるので注意ですよー

スポンサーサイト
またタイトルが(ry

星龍マーシャルですか。この前一度フルボッコにされたのを覚えてます。

一度決まってしまえばほぼ100パーセント勝ちですからね・・・。
2010/08/02(月) 22:13:32 | URL | ミレ #-[編集]
>ミレさん
いやー、存外このタイトル気に入っちゃいましたよw

カウンターバイケンは正直乙としか言い様がありませんでした(笑)
トリガービートにとっても恐らく最悪の相手では…?
2010/08/03(火) 00:02:01 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/42-8a4a38e4

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
