

さーて、今週の古市はー?

サザエさんではなく、さらい屋五葉です(ぇ

今週こそマーシャルを回………すことはなく、今週末は1年に一度の大切なイベントがあります。


皆さんもご存知なはず。
それは「高校生クイズ」というやつ。

各地域毎に予選があるんですが、関西大会が8/7にあるという訳です。


………全国?
行けるわけ無いだろ!

自分はよく知っているので言わせて頂きますが、一般にクイズが強いと言われている連中は掛け値無しのバケモノです。
本当に頭がおかしい。何でそんなこと知ってるんだと言いたくなりますよ………


ちなみに都道府県1つにつき基本的に1チーム。俺は奈良県。奈良県。これで分かりますね?
まあ精々楽しんできます~




何か露骨に情報伏せてる気がしないでもない。
東○寺とかマジパネェっす
2010/08/03(火) 22:24:39 | URL | へるめっと #-[編集]
>へるめっとさん
いやぁ、実は(検閲削除)なんですけどね、てへっ☆

やはり露骨に情報伏せてますよね……?
2010/08/03(火) 22:43:54 | URL | Q&B #-[編集]
予選頑張ってくださいw

全国行ければ堂々のテレビ出演ですw
2010/08/04(水) 12:32:31 | URL | AKI #-[編集]
クイズ研究会の強豪はたしか60000問ぐらいの問題を何回も解いてるらしいですね。

まあたぶん貴方の学校から全国に行く人出るでしょう?
2010/08/04(水) 14:17:57 | URL | ミレ #-[編集]
>AKIさん
まあ地方大会もテレビ放映はするんですけどねー。

しかも松葉杖ですから目立つ目立つw
2010/08/04(水) 14:22:05 | URL | Q&B #-[編集]
>ミレさん
そもそも俺がそのクイ(ry

ググれば出てきたり。
2010/08/04(水) 14:25:48 | URL | Q&B #-[編集]
あー、余裕で出てきましたwww
ホームページでちゃっかり部員紹介されてますねwww
2010/08/05(木) 17:20:46 | URL | ミレ #-[編集]
>ミレさん
自分のは書いたの俺だったりしますw



というわけで個人情報暴露ー
2010/08/05(木) 23:39:30 | URL | Q&B #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/43-7fdf0337

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
