

学校からの更新

前回の記事で個人情報モロバレしてしまった不肖Q&Bです。
実は昨日かの優勝者が学校に来ていたんですがそれはおいといて。

昨日は文化祭の関係で「アニメ座談会」というものをやりました。
なかなか楽しかった。

今日は今から「声優座談会」というものをやります。
たのしみである。


まあ試験的な更新ですからどうかお気になさらず。
個人情報だだ漏れしとる…

ク○研のホムペ見てきた。本名ばっちり出てるな…
とりあえずウチの後輩は先輩を尊敬しませんっと(笑)

明日の古市はどうだい?
2010/08/06(金) 23:57:46 | URL | シルク #-[編集]
>シルク
明日の古市はだな、あれだ、パーマンに出てくるダミー人形だっけか?あんな感じのものを使って本物は高クイに、ダミーは古市に行くんだ(大嘘
2010/08/07(土) 02:09:36 | URL | Q&B #-[編集]
ということはコンタクトも取れなさげ?

では日本一(笑)目指して行ってらっしゃい(・ω・)つ

あ、コピー人形欲しいな~
本物はアニメ見て、ダミーに宿題をやらせる…
けんかオチしかみえねぇわ
2010/08/07(土) 03:46:09 | URL | シルク #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/44-55bde820

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
