

電車からの更新

皆さん、古市いってらっしゃい~

俺は昨日Mステでけいおんが1位取れなかった事に慟哭し、その悲しみを晴らすためサマーウォーズを見たあと夜に少々東方やって気力充実っす。


これで全国を目指せる!……といいなあ。



話は変わりますが、ニシハラさんの所でレジェンドセブン第2弾の収録内容が一部明らかになりましたね。

相変わらず痒い所に手が届くというか、今回も再録内容の豪華っぷりは健在。
勝舞君のクロスNEX、白凰様のアポカリとHELL、ミカドのオルゼキアetc...
ザキラはナイトの主要カードを一斉に再録してる感じですね。バウラとキャッチャーの再録マジウレシス。

そしてアッシュwww



……お、そろそろ緑地公園駅到着みたいです。それでは行ってくるナリ。


【追記!】

万が一、高校生クイズに出た人がこのブログを満た場合の為に

松葉杖ついてラケットバッグ背負って青と赤のチェック柄の上着かペンダントの付いた黒いタンクトップ着てる奴は多分俺です。
最初2つだけで簡単に特定できますよね(笑)


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://qandb507.blog27.fc2.com/tb.php/45-d6940bfd

プロフィール

Q&B

Author:Q&B
Q&B(キューアンドビー)と言います。よくQBと呼ばれます。

プレイしているカードゲーム
・Hearthstone
・シャドウバース
・Magic: the Gathering
昔はデュエル・マスターズのプレイヤーでした。

TwitterID: qandb507

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カードゲーム (15)
Hearthstone (1)
Shadowverse (141)
デュエルマスターズ (132)
カオスオンライン (2)
カードゲームその他 (5)
TCGコラム (2)
アニメ (5)
ゲーム (1)
日常 (60)
ブログ運営 (14)
その他 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Twitter

qandb507 < > Reload

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS- 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
